※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

娘にイライラし過ぎて、ボロボロと嗚咽するほど泣いてしまった。旦那にL…

娘にイライラし過ぎて、ボロボロと嗚咽するほど泣いてしまった。

旦那にLINEでその事言ったら、「大丈夫??」って心配してくれて慰めてくれた。

文章打ちながら泣いてる時は、娘が私の頭撫でたり、抱き締めてくれたりしながら「大丈夫??」「どうした??」って聞いてくれた。

こんな事気にする事ないし、いつもの事なのにって頭じゃ分かってるのに、どうしようもなくなっちゃった。

二人共、ありがとう…。・°°・(>_<)・°°・。
あと、ゴメンね…ホントにゴメンね。
こんな情緒不安定な奴を相手にしてる方が疲れるよね…(╥ω╥`)

コメント

私无生物資格飼(·︿· `)

育児に主婦にお疲れ様です❗
身重なのにすごい頑張ってますね✨育児って大変ですよね💦ましてや自分の自由もきかない体で一歳児の相手は相当大変だと思います😭でもきゅさこさんの頑張りはご主人もわかってらっしゃると思いますし、何より娘さんの行動に表れてるじゃないですか\(^^)/ちゃんと子育て出来てる証拠だと思いますよ✨
行き詰まったらどこでもいいから吐き出せばいいんです♪誰も責めたりしませんし、きっと同じ気持ちの人がいるはずです(о´∀`о)泣いたってわめいたっていいと思いますよ✨
つぶやきに偉そうにすいません😣💦⤵応援してます✨

• きゅさこ

きゅさこ

優しいお言葉をありがとうございます!(╥ω╥`)
    上の子がいる妊婦あるあるなのか、出産が近付くにつれて上の子の甘えん坊ぶりが増してきて、それは仕方ない事だからと何とか自分に言い聞かせて、娘がイヤだと言う事をなるべく否定しないできたんです(´;ω;`)
    そのせいで娘は躾のなってないどうしようもない子供になってしまったのかもしれないと思ったんです…

こんな小さい子供に躾も何も無いし、ましてや私が妊娠してるのは言い訳にならない事が何だか辛くなっちゃいました。

猫マニアさんに頂いたお言葉はホントにありがたいです…(><)

この子にも旦那にもやってあげられる事なんて、ホントに少しだけなんですけど…やっぱりこの子の母親は私なんですよね(><)
    ……頑張ります!

• 10月14日