※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
雑談・つぶやき

小児科の愚痴です。私の体調不良と娘の風邪が長引き、一歳後の予防接種…

小児科の愚痴です。

私の体調不良と娘の風邪が長引き、一歳後の予防接種を受けられていません。

今日、予防接種の予約をしようと電話したら
『お子さん大きくなってるから』と強めに言われました。
むしろ、『早くやらないとダメでしょ』くらいです。

また電話対応の人と同人物なのかはわかりませんが
先日、待合室(他の人がたくさんいる)で風邪の症状を書く紙を提出し、それを持った病院の方が『え?この体重嘘ですよね??』と気にしている体重までわざわざ言ってこちらに来ました。

私の気にしすぎだとは思いますが
なんかイライラします。。。
どうしようもないけどおおおおー笑笑

コメント