※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
お出かけ

千葉県の方に質問です!明日ドイツ村でイルミネーションを見る予定なので…

千葉県の方に質問です!明日ドイツ村でイルミネーションを見る予定なのですが、日曜日の予定がまだ決まりません🤷‍♀️埼玉県在住ですがドイツ村のあとは周辺で車中泊をします。月曜日から新学期だからそこまでゆっくりもしてられないし…🤔主人は鴨川まで行って三日月で日帰り温泉入ってゆっくりする?と提案くれました!オススメなレジャースポットや観光地がありましたら教えてください🙇‍♀️‪‪💦‬

コメント

定番ですが、マザー牧場どうですか!?晴れてるなら最高ですよ!

• なちゃん

なちゃん

コメントありがとうございます💓マザー牧場行ったことなくて気になっていました|ω・`)主人に相談してみます!ありがとうございました✨✨

• 4月6日
ボール

鴨川で三日月なら木更津で三日月(竜宮城)でもいいかなと思いました!
1歳のお子さんは大変かもしれませんが、潮干狩りも解禁されてていいかなと思います😊
あとはマザー牧場、木更津アウトレットでしょうか🤔

• なちゃん

なちゃん

コメントありがとうございます💓実は竜宮城は先週行きまして😅三日月グループで鴨川はまだ行ったことがなかったのでどうかなと思ってたんですが竜宮城言ったあとだと物足りなそうかなって感じがしました‪‪💦‬潮干狩りいいですよね🐚たくさんありがとうございました✨✨

• 4月6日
  • ボール

ボール

あら先週行っちゃったんですね🤣アクアラインから近いですもんね笑
    わたしも鴨川行ったことないのですが多分竜宮城知ってると物足りないと思います😇
    大したこと言ってないのにグッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

• 4月6日
  • なちゃん

なちゃん

そうなんです(笑)屋外プールはまだだったけど中でも十分遊べますし竜宮城いいですよね♨️いつぞやの政治家さんのおかげで知りましたし(笑)いえいえ、情報提供ありがとうございました❤️

• 4月6日
まい

私もマザー牧場はどうかな?と思いました(*^^*)

• なちゃん

なちゃん

コメントありがとうございます💓調べたら遊園地もあるんですね!天気見て主人と相談してみます٩(๑^o^๑)۶ありがとうございました✨✨

• 4月6日
ぺんぎん

私もマザー牧場オススメします!!

• なちゃん

なちゃん

コメントありがとうございます💓やはり千葉といったらマザー牧場なんですね🐮💕ますます行きたくなりました🙋‍♀️クーポン探そう(笑)ありがとうございました✨

• 4月6日
🐻💙

木更津にも三日月ありますよ!🤗

• なちゃん

なちゃん

コメントありがとうございます💓竜宮城は年に数回のペースでお邪魔してます(笑)千葉県、遊ぶとこたくさんで羨ましいです😍

• 4月6日
  • 🐻💙

🐻💙

そうなんですね!
    あとはアウトレットとか
    マザー牧場ですかね?😣🙌

• 4月6日
  • なちゃん

なちゃん

アウトレットかマザー牧場ですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑日曜日は天気もいいみたいだしほぼほぼマザー牧場に決定です🙆‍♀️みなさんに聞いてよかった💓💓

• 4月6日
  • 🐻💙

🐻💙

楽しんでくださいね!!🤗💕

• 4月6日
  • なちゃん

なちゃん

ありがとうございました😭💓

• 4月6日

私も鴨川に行くくらいなら木更津の三日月の方が行きやすいかと思います🎵
あとは市原ぞうの国とか楽しいです☺️

• なちゃん

なちゃん

コメントありがとうございます💓竜宮城行っちゃうと鴨川つまらないですかね🤦‍♀️市原ぞうの国楽しいんですか?😍ぞうしかいないわけじゃないですよね?(笑)調べてみます🙋‍♀️ありがとうございました✨

• 4月6日

退会ユーザー

基本、象しかいません😂
    他の動物もいますがそこらへんは期待はずれな感じです😅
    隣に小さいけど動物園的な何かがあって、そこは動物が放し飼いにされてて触れ合えます✨

• 4月7日