※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなとんママ
雑談・つぶやき

来月出産だと言うのに…パズドラに引き続き旦那のモンスト中毒に苛々。残…

来月出産だと言うのに…パズドラに引き続き
旦那のモンスト中毒に苛々。
残り少ない2人の時間だと言うのに!!
スロットかモンストばっか(°_°)
起きたらモンスト、出掛けててもモンスト、
ご飯食べたらモンスト、お風呂出たらモンスト、仕事場でもモンスト、モンストモンスト
話しかけても上の空(−_−;)
私っている意味あるのかなーと。
父親の自覚…あるのかなー???(T ^ T)
産まれてからが不安。。。
この世からモンストなくならないかな(笑)

コメント

みきんちょ

うちと全く一緒です(-_-;)
共感したのでついコメントしちゃいました(>_<)
ホントにイライラしますよねー!!!!!!
うちはモンスト中に子供達がパパー🎵って寄って行くと邪魔やけあっち行ってて!ってキレる始末です(╬⊙д⊙)
旦那は帰りが遅く朝も出勤ギリギリまで寝てて休みもほとんどなくて子供達は中々遊べないから居る時に思いっきり遊んでもらいたいと寄って行くのにホントにイライラします(-_-)
寝かしつけもモンストがあるからとしてくれないし、何度も言いましたが全く直りません…
はぴねすさんもストレスですよね(TT)
ホントにモンストなくなって欲しいですww

ひなとんママ

さっそくコメントありがとうございます!!!
可愛い盛りのお子様がいるのにもかかわらず…それは酷いですね(´・_・`)
全くやるなとは言わないので、
せめてメリハリをつけてもらいたいものですよね( ;´Д`)
男って言うのは本当に…(笑)
新しいゲームアプリがこれ以上でない事を祈ります(笑)
みきんちょさんもストレスをため過ぎないようにお体気をつけて下さいね!!!

つーたん

つぶやきにコメント失礼します><
朝早くすみません!
すごく共感したのでどうしても書きたくて(´ㅂ`;)
我が家はモンストのせいで今離婚の危機です笑
子供が産まれたら変わるって言っていますが、今現在朝から晩まで起きている間中ずっとモンストやってるのにそんな急に変われるもんなの?と疑ってしまいます。
本当にモンストやそういった類のものがこの世からなくなってしまえばいいのに꒰꒪꒫꒪⌯꒱
はぴねすさんもストレスになって大変だと思いますが、お子様の為にもストレスを溜めないようにご自愛ください。
母子共にご健康で安産でありますように(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡

ひなとんママ

コメントありがとうございます!
私の旦那もそうです。
産まれたら変わるが口癖で(笑)
今から意識して行動できない人が、果たして産まれてすぐに変われるものなのか疑問ですよね。
出産までの2人の時間が貴重な中、今日も旦那はスロットです( ;´Д`)
帰宅したらまたモンストでしょう!
もうモンストのCM見るだけで嫌です(笑)(笑)(笑)
ちぃさんも大切な時期なので無理なさらないようにして下さいね*\(^o^)/*