※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたこ☆
その他の疑問

出産祝いについてです。半月前の事です。出産して4ヶ月経って近所の方…

カテゴリ分からず、ここで失礼します。
出産祝いについてです。

半月前の事です。出産して4ヶ月経って近所の方からオムツを頂きました。お祝い?と思ったのですがご友人が使わなくなったもので、ご友人が誰か使える人いない?と貰ったという事でした。
出産おめでとう!貰ったもので悪いけど使って!と頂きました。
正直、Lのテープtypeは使う事はありません…が有り難く頂きました。
でも今日になって、実は友だちから半額で譲って貰った、全額とは言わないけど少しだけでも払ってくれと連絡が来ました。
しかも金額指定…。1000円出してお釣りが来た。でも500円くださいっておかしいと思うのは私だけですか?
お礼はしないとなとは思っていましたが、モヤモヤしてます。こんな事を思う私は心が狭いのでしょうね…。

コメント

アーニー

払う必要ないですよ。
物をそのまま返しましょう。

• ぶたこ☆

ぶたこ☆

コメントありがとうございます。
    しかも500円持ってきてくれ!ですよ…。なぜ私が払いに行かないといけないの?とイライラしてます。
    旦那に相談したら、近所だから揉めたくないし今後関わりを持ちたくないから500円払って終わらそうとの事でした。

• 4月6日
ありえる

おむつ返します!いらないし、捨てるしかないですし、お金もったいないです💦
そんな人いるんですね💦びっくり👀

• ぶたこ☆

ぶたこ☆

コメントありがとうございます。
    しかも500円もってきてくれと言われました。
    なぜ私が払いに行かないといけないの?とイライラしてます。
    旦那に相談したら、近所だから揉めたくないし、今後関わりを持ちたくないから500円払って終わらそうとの事でした。

• 4月6日