※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうママ
お仕事

妊娠11wの初マタで在宅ワークを考えています。在宅ワーク経験者の方、利用したサイトを教えてください。

今妊娠11wの初マタです。
4月いっぱいで仕事を辞めるので、出産まで時間があります。なので在宅ワークをしようと考えております。

妊娠中に在宅ワークしてました、という方おられますか?よろしければその時利用したサイトなどを教えていただきたいです。

コメント

たらちゃん

しようと思っていたのですが、体調が悪くなるのと、もっと他のことした方がいいですよ😖
私もお金を少しでも稼がなきゃ!って思って色々調べたのですが、本社へ一度行って話を聞いたり、仕事内容が、スカイプのようなパソコンに向かって話をしたりする仕事が多く、遅い時間に男性の相手をするような(話すだけでなく、顔を見せたりなんかもあるみたいです😨)そういう仕事が多いらしくて辞めました😓

私は生まれてくるまでに編み物したり、エコーの写真を挟めるアルバム作ったりして、リラックスして過ごすようにしていましたよ😊

お金のことはあるかもしれませんし、動ける日は暇だと感じると思いますが、お散歩や趣味を楽しむことをおすすめします😳

• たらちゃん

たらちゃん

体調が悪くなるっていうのは、妊娠中期まではつわり(ない方もいますが😅)それ以降はお腹が大きくなってきて同じ体勢をしているのが辛くなります!

• 4月6日
  • みうママ

みうママ

色々なお仕事があるんですね😲
    コレ、という趣味はなく、今も週2回の仕事がないときは家にいてテレビを観たり、横になったり散歩したりで体がおかしくなりそうなので、何か仕事をしようかと思っていました😣

確かに、お腹が大きくなると同じ体勢はきつくなりますね💦生まれたらやはり自由な時間はなくなりますか?

たらさんの言う通り、リラックスして過ごそうと思います❗回答ありがとうございます🎵

• 4月6日
  • たらちゃん

たらちゃん

私はつわり酷かったので、11週でお散歩できるの羨ましいですよ😳

今4ヶ月ちょっとですが、無いです😭
    旦那さんが船乗りで2ヶ月行って4日陸にいる(その間も仕事あります)って感じなので、実家に頼りまくりです😓

妊娠中はすることないとひたすらテレビか寝るでした笑笑
    でも生まれて最初の1ヶ月って本当に大変で、あんなに寝たのに、もっと寝とけば良かったって思うくらい眠れません😶
    1人で居られる時間、旦那さんと2人で居られる時間、今しかないので楽しんでください!
    早く赤ちゃんに会いたい!って思うかもしれませんが、今だけの思い出もたくさん作ってくださいね😊

• 4月6日