※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズからメリーズのSサイズパンツタイプに変えたら背中漏れが起きた。パンツタイプは早いか迷っている。テープタイプを買うか悩んでいる。

オムツについてです。
今5キロちょっとの娘でムーニーのSサイズ使ってたのですが昨日なくなりお祝いでもらったオムツがメリーズのSサイズパンツタイプしかありません。
今日はかしてみたらそんなぶかぶかではなかったのですがうんちが背中漏れしてしまいました。
テープタイプのSサイズでもたまに背中漏れはしていたのですがやはりパンツタイプはまだ早いのでしょうか??
お祝いでパンツタイプのSを色んな人からもらいまだ後5つほどあります。
テープタイプを買うか迷ってます

コメント

あや

Sってすぐ入らなくなっちゃうから、あるなら使っちゃった方がいいけど‥
漏れやすいのか😅
ウエスト調節できないもんなぁ‥
もう1袋テープ買ってみて併用してみるのはどうですか?

• ぬん

ぬん

うんちの量が少し多かったのか背中まで漏れてしまって😫
    Sサイズすぐ入らなくなると思うとせっかくもらったしもったいないな〜と思いやはりテープ買ったほうがいいですよね!!ありがとうございます💗

• 4月6日
はる

まだ2ヶ月だとテープタイプでいいと思います︎☺︎うちは首が座ってからパンツのS(貰い物)を使いました(・∀・)その子の体型にもよると思いますが…メーカーによっても同じサイズでも大きさや伸びがだいぶ違いますよ( ´͈ ᵕ `͈ )参考までに︎☺︎

• ぬん

ぬん

そうですよね!
    メーカーによるんですね、これがまた別の人からもらったのに全部メリーズなんです😑笑
    ありがとうございます💗

• 4月6日
ゆっち

2ヶ月だとまだ、テープの紙オムツでもいいと思いますよ!紙パンツでも、漏れることも全くないとはないですが

• ぬん

ぬん

そうですよね!ちょうどテープタイプがなくなりパンツタイプが大量にありサイズアウトしたらもったいないな〜と思ってたのですがもう少しテープタイプ購入します!ありがとうございます😊

• 4月6日