※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhk
お出かけ

GW前にお泊りでディズニーに行こうと計画中です🙈🎶11ヵ月の息子と旦那と3…

GW前にお泊りでディズニーに行こうと計画中です🙈🎶

11ヵ月の息子と旦那と3人で初めていきます♡
泊まるのにオススメのホテル、息子とのれるのりもの、ディズニーの周り方、行った事ある方なんでもいいので教えて下さい🙇‍♀️✨

コメント

私はシーが好きです^_^
シンドバッドはお子さんでも楽しめそうですね!
あとはキャラクターと写真ですかねー!
今年はランドは35周年イベントなので激混みだと思います。
ただでさえGWは気候も良く混んでますけど…

おすすめホテルはミラコスタって言いたいところですが、もう予約取れないですね。
というか、これからだとどのホテルも予約取れなそう…

• mhk

mhk

シーもおすすめなんですね♡
    悪阻が落ち着き急遽どこかいく事になりしました😌💓GW前でも難しいんですね!なめてました!笑
    コメントありがとうございます🙇‍♀️🎶

• 4月6日
クロワッサン

mhkさんは妊婦さんですよね??
でしたらゲストアシスタンスカードというものを発行してもらえるので、入園してすぐにスタッフに声かけるといいですよ😊
発行してもらえると、通常並ばなければ行けない時間帯にレストランやお土産を買うなどで時間を潰すことができます👌💕

乗り物については、11カ月の子どもを連れて行った時に私たちが行ったのは
・バズ・ライトイヤー
・モンスターズインク
・ハニーハント
・スティッチ
・ピノキオ
・フィルハーマジック
・メリーゴーランド
・コーヒーカップ
略称で申し訳ないですが以上だったと思います!
昼から入園して20時ごろに帰った割には結構乗ったかなと😳

ディズニー楽しんでくださいね😍❤️

• mhk

mhk

7ヵ月の妊婦です🤰!
    そんなに乗り物にのれる事にびっくりです👏ゲストアシスタントカードも教えて頂きありがとうございます♡
    とても助かりました💕

楽しんでまいります🐻♡

• 4月6日
さー

私はディズニーに行く際は、いつもパートナーズホテルのオリエンタルホテルに宿泊します😃
+1000円ほどでキッズスイートやベビースイートルームに変更出来ますし、受付ロビーも子連れ専用ロビーがありますし、ベビースイートやキッズスイートに宿泊している方しか入れない専用のコインランドリーや、キッズルームなどもあり、子連れにはオススメです☺️
11ヶ月でしたら、ジャングルクルーズや、たしかプーさんとかも乗れると思います☺️

• mhk

mhk

コメントありがとうございます♡
    ホテル調べてみますね🙆‍♀️🎶
    初めてで不安なので詳しく教えて頂いてありがたいです💓

• 4月6日

ゲストアシスタンスカードは行く日が決まってれば電話で事前に受付できますよ!

うちもGW前に行きます!ホテルはオークラにしました。最初はアンバにして、朝食をミトミにしようと思ったんですけど、10ヶ月じゃまだキャラクターもわからないだろうし、娘がミッキーたちを認識してからにしよう、となりました。

子連れにおすすめのホテルはオフィシャルホテルだと東京ベイ舞浜ホテルホテル、パートナーホテルならエミオンかオリエンタルホテルです!ディズニーホテルならどこも基本的にサービスは充実してます。

ディズニーホテルとオフィシャルホテルはベビーベッドやベッドガードのレンタルができたり、例えばツインの場合はベッド2台をくっつけてもらえたり、壁側に寄せてもらえたりします!あとディズニーホテルはパーク内のショップで買ったものを持ち歩かなくてもホテルの部屋まで運んでもらえるのでお土産をたくさん買う予定ならおすすめです!が、上の方もおっしゃってる通り、ディズニーホテルはもう満室かあまり空きがないかもしれませんね🤣日にもよりますが他ならまだ空いてると思いますよ!

妊婦さんにおすすめなのはミッキーにお腹を撫でてもらうことです!安産祈願って言われてます💓あと、もし車で行くなら、駐車場の料金所で妊婦が乗ってことを伝えるとエントランスに近いところに案内してもらえます!

アトラクションは1人でお座りができればコースター系以外は乗れると思います!ハニハンは5月頭までやってないのが残念ですよね😵来週にはイッツアスモールワールドがリニューアルされてまた乗れるようになるので娘を乗せるのもですが、わたし自身も楽しみです!笑

• mhk

mhk

たくさんの情報ありがとうございました🙆‍♀️🎶
    お泊りした事なくて全然わからないので、書いて頂いた事調べてみますね♡
    ちょっとホテル探しなどはのんびりしすぎちゃいましたね!笑

意外と赤ちゃんでも楽しめそうで安心しました🐻💕

知らない情報盛りだくさんでとってもためになりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月6日
ママリ

私も妊娠8ヶ月頃に家族でインパしました😊
初めてゲストアシスタントカードを使わせてもらいましたが、とっても助かりました😊✨
私はお腹大きくてトイレ近いし(笑)、子どもはおとなしく長い時間待てないしで、パレードをみたり、食事をしたりして待ち時間を過ごすことができ、とっても満足できました☺️

11ヶ月のお子さんでしたら、激しい動きの乗り物以外乗れます💡
うちの子はバズライトイヤーの乗り物が大好きです✨

今からの予約だとディズニーホテルはいっぱいかもしれないですね😅
私はいつもオフィシャルホテルを利用しています😊
お値段もお手頃で、リゾートラインの駅からも近いホテルオークラがお気に入りです☺️

• mhk

mhk

ゲストアシスタントカードかなり良さそうですね👏💓

乗れるもの多くてみなさんの意見を聞いたら行くのが楽しみになってきました♡

ホテル探しは急だったので、見つからなくてもしょうがないですね😌
    とても参考になりました♡
    コメントありがとうございます🙇‍♀️🎶

• 4月6日
mhk

コメント頂いた方本当にありがとうございました🙇‍♀️
ホテルはコメント頂いたものを調べて、今回難しければ次回もっと前もって計画できる時の参考にします💓

グッドアンサー選びきれず、初心者のわたしにはどれもとっても参考になりました☺️🎶