※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikiby
子育て・グッズ

春の3カ月の赤ちゃんの服装について、足がないロンパースを活用しているが、外出時の寒さに悩んでいる。半袖カバーオールはなかなか見つからず、足元の対策に困っている。

ここ春の時期の赤ちゃんの服装がわかりません…。もうすぐ3カ月です。まだ首が座ってないので長袖で前開きのロンパースを家では着せています。(カバーオールとは違う、足がないやつです)
この、足がないやつって、お出かけの時まだ寒いと思うんですけど、その上にカバーオールを重ね着すると長袖の重ね着になるしそれは暑そうだなぁと…

半袖カバーオールでいいのでは、と最初は思ってたんですが、半袖で前開きでかつおしゃれなカバーオールがなかなかないので…足がないロンパースなら前開きで可愛いやつもたくさん見るのでこれ活用して春を過ごすには足元はどうしたら?と思った次第です…

コメント

ひー

少しの外出な、ロンパースの裸足でお外でてますよ🙋
がっつり買い物とかなら、レッグウォーマー着けて靴下履かせてます😆
ベビーカーならブランケットかけてます😁

• shikiby

shikiby

なるほど!レッグウォーマーいいですね!参考にさせていただきます(^ ^)

• 4月6日
ちー

私は普通のTシャツにしちゃいましたよ😅
今70センチのシャツも売ってますし、ズボンの方が脱ぎが楽だったので🎶

• shikiby

shikiby

首すわり前でも着させやすいですかね?出来るならTシャツしたいですけどねー(^ ^)

• 4月6日
  • ちー

ちー

首座らないと怖いからもう少し暖かくなったら首も座るよね✨

• 4月6日