※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

埼玉県久喜市の、久喜みなみこども園に通われてる方いらっしゃいますか?…

埼玉県久喜市の、久喜みなみこども園に通われてる方いらっしゃいますか?
今週から慣らし保育に通っており明日が入園式なのですが、すごくツンツンしていて笑顔が全くない先生が何人かいらっしゃるので、どの先生が担任になるのか心配です💦
なんだかそのような先生が多い気がしてしまうのですが、私の勘違いでしょうか?
不快に思われた方がいらっしゃったら申し訳ありません。

コメント

しんりま

そこの保育園ではないので回答にはなっていないのですが💦

保育園の見学には事前に行きましたか?
私は入園前に候補の保育園はすべて見学に行きました。
はなさんが感じた様な保育園がひとつあり、そこは候補にも書かなかったです😖

  • はな

    はな

    見学には行きました!
    しかし見学の際には案内してくださった先生以外にはお話しなかったので、実際に通い始めるまでわかりませんでした(>_<)

    • 4月6日