※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
子育て・グッズ

ミルクが嫌で飲まない場合、ミルクを変えたら飲むことがあるかどうか知りたいです。昨日は飲んだが、今日は飲まない。搾乳したら飲む。何が嫌なのか分からない。

哺乳瓶が嫌じゃなくて、ミルクが嫌で飲まない場合、ミルク変えたら飲んだよー!って方いますか??
でも昨日は、すこやかのミルク飲んだんですが、、今日はダメでした、、
搾乳して飲ませたら飲んだし、、なにが嫌なんだろー!

哺乳瓶拒否ではないと思います!😭😭

コメント

まーみん

ミルクの種類変えたら飲むようになったって話聞いたことありますよ❗
哺乳瓶拒否でないのなら、他のミルクを試してもいいかもしれません。

  • なったん

    なったん


    ですよねーー!!😭😭
    飲んでくれないと困る〜〜!!!笑
    取り敢えずひたすらミルク飲ませてみます!笑

    • 4月6日
もっち

回答じゃないですが
うちも気になる!

ミルクの味拒否あると思います!
うちの娘も完全拒否!
ちなみにミルクははいはいです…

保育士さんいわく
舌が敏感(グルメ)なのかも…
ちょっとずつ慣れていくしかないかも…とのこと。

このミルクなら飲んだよ!ってのが
あれば知りたーーい!!

  • なったん

    なったん


    同じ方いると安心します!!🤣😭💗

    はいはい、飲まないですか??
    そうなんですかねー??ずっと母乳だったから、いきなり変わったら誰でも嫌ですもんね⤵︎慣れていくしかないですかねー!
    はぐくみ?は結構飲むコがいるらしく、試してみたいとおもいます!🤑
    はいはい、も買ってみます!!

    • 4月6日
こぐま

ミルクが嫌なんですかね😱
うちは、ずっとはいはいですが、他のは途中までしかのみません😣

  • なったん

    なったん


    そーなんです⤵︎⤵︎
    でも昨日寝る前に飲ませたら飲んだんですけどね!笑 謎です!笑
    気分屋?ww
    はいはい、買ってみます!!!💗

    • 4月6日