※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃままv2
雑談・つぶやき

悪阻が点滴するほど酷いわけじゃないけど、毎日ムカムカして気持ち悪く…

悪阻が点滴するほど酷いわけじゃないけど、毎日ムカムカして気持ち悪くて吐いて...。私的に辛い。逃げたい...。早く終わってー(TT)

コメント

たいよう。

つぶやきに失礼します。大丈夫ですか??私も7ヶ月続きました。点滴を1週間に3回ほど、、。辛いですよね。必ず終わるのでそれまでの辛抱です!頑張ってください♡

ちぃままv2

コメントありがとうございます。7ヶ月も大変でしたね!\(>_<)/
3年待ち続けてやっとだったのに...悪阻がこんなに辛いとは。
本当に赤ちゃんに旦那に娘に申し訳ない毎日で。折れそうで...。

たいよう。

妊娠おめでとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )!悪阻は仕方ないです。。きっと元気な赤ちゃん産まれてきます!信じて乗り越えるしかないです!食べたいときに食べれるものを食べて下さいね…>_<…

ちぃままv2

ありがとうございます!先ほど母子手帳もらってきました!
仕方ないですね...。
あと少しだと思って乗り越えます!