※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

排卵後に下腹部痛や脚の付け根痛があり、着床痛か不安。生理予定日にソワソワ。

現在高温期。昨年末に稽留流産してから、2回目の周期です!排卵後1週間後の今週水曜日に下腹部痛と脚の付け根が痛い、夜中に下腹部痛で目が覚めるといった症状が出ました😶これはもしかして着床痛なのか‥現在は痛みはありません。来週水曜日が生理予定日なのですが、毎日ソワソワしています💦今度こそ赤ちゃん来てほしい🤣

コメント

ひまわり

そわそわしますよね😭
わかります!
わたしは稽留流産手術後、4回目の生理予定日過ぎに妊娠がわかりました✨
とくに生理見送ってください等の先生からコメントはなかったですか?☺️
無事妊娠してるといいですね💓
生理前の症状と似過ぎてて、わからないですよね💦笑

• ちー

ちー

ちかさん、ありがとうござます😊✨
    先生からは手術後一回生理来たら妊活再開しましょうと言われて再開したので、正確には手術後3周期目ですね🙂
    私は生理前はほとんど症状がないので余計に気になります💦
    静かに来週を待とうと思います❗️

• 4月6日
  • ひまわり

ひまわり

そうなのですね☺️☺️
    術後は妊娠しやすいとも先生に言われたので、生理前の症状がいつもないなら、可能性あると思います☺️☺️
    ゆったり来週を待ってくださいね💓

• 4月6日
  • ちー

ちー

術後は妊娠しやすいんですねー☺️
    期待しちゃってまたソワソワ😶
    ありがとうござます!!

• 4月6日