※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーすけ
妊娠・出産

前回の内診で潰瘍があり、ヘルペスではなく治りかけ。次は急激な体重増加で妊娠中毒症や糖尿病の検査を受けることになりました。出産まで不安が続いています。

前回の内診で潰瘍があるのでこれが
ヘルペスなら自然分娩は難しい。との事でしたが
そちらは癌でもヘルペスでもなく、今は治りかけ。
良かったぁぁぁぁ^ ^と一安心♡

だがしかし、次はムクミが相変わらず酷くて
明日急遽、妊娠中毒症?糖尿病?の検査をします>_<
体重増加が急激でして。

1週間で2キロ以上増加。

妊娠初期からだと16キロ増です。

1日2食。
塩分摂取が甘いのかなぁ。

出産するまでサンダル生活なんだなぁ。
脚を見られるのが苦痛です。

何事もなく出産を迎えられますように( ; ; )
予定日まで2週間を切ったいま、何故、、、

次から次へと不安になってしまいますね。

コメント

みい

私もむくみがヤバイです❗️足首、くるぶしはどこ?って感じです笑笑 手もむくんで😱体重もすでに15キロ増加…
ただ前回の妊娠も前々回も16キロ太りむくみもひどくて同じでした。ちなみに産後もしばらくは浮腫みますよ~😅足見られたくないですよね😵なのでデニムかレギンスしか履けないです。ワンピースだと足首が💦🤔
靴は入らないので買い換えてかかとなしのスニーカーです❗️
あと少しですね❗️頑張ってください❗️私も頑張ります💪

  • ちーすけ

    ちーすけ

    コメントありがとうございます😊
    みいさんは今までも同じ経験されているんですね。
    足首行方不明になっています。
    感覚も鈍くて自分の脚ではないと思ってしまいます。
    体重増加もせず、ムクミもせず、、、個人差があるとしても悲しくなります。
    明日の検査も何事も無くいい結果が聞きたいものです。

    • 4月6日