※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

キッチンの棚に出た薄赤い触覚長いゴキブリが逃げたので、どこに行ったか心配です。

朝もゴキブリ?の質問したものです😭
薄赤い触覚長いゴキブリ(恐らく幼虫ということがわかりました)
そいつが出てきてギャーギャーやってるうちにいなくなってしまいました(キッチンの棚の中)。
どこに逃げたのでしょうか、、

コメント

まお

ホイホイおいて
殺虫剤をまく〰!
どこかの隙間にいる可能性がありますし!
また出てくる可能性大!

• まま

まま

ジェットプロ買ってきてシューッとしましたが出てきませんでした😭😭もう私が死にそうです、、😭😭😭

• 4月6日
  • まお

まお

退治頑張って!

• 4月6日

棚の中ですか?😭
昔お皿の中から出てきたことあります😭
大きさによれば普通にそのまま棚の外に逃げれる奴も居ますしね😭いいタイミングに出てきて駆除できますように!

• まま

まま

そうです😭箸とか調味料の入ってる棚で、全部出しましたがいなくなってました、、
    そこと繋がっている棚の中身も全部出してジェットプロ撒きましたが全然出てきません😭お皿の中なんて考えたら涙出てきます😭😭

• 4月6日
ろろろろろん

ブラックキャップ、速攻置きましょう!
うちも築22年、引っ越してきた三日目にばったり廊下で遭遇してから、ブラックキャップとゴキジェットプロにお世話になっています。
もうそんな時期ですね😂
怖すぎます~😭💓

• まま

まま

ブラックキャップ効くんですか?!買えばよかったー😭😭ゴキジェットプロ買ってきてシューッとしたのに全然出てきません😨見えずに殺すみたいなやつだからなんですかね?😢もう最悪すぎます、、

• 4月6日
  • ろろろろろん

ろろろろろん

ブラックキャップオススメです!
    置いてから見なくなりましたよ✨
    同じ置くタイプの別のメーカーの物より断然効き目あります✨

• 4月6日
  • まま

まま

明日買います😭✨強気で頑張ります🙌✨

• 4月6日
  • ろろろろろん

ろろろろろん

応援してます!
    撃退頑張って下さい!!

• 4月6日
うーさん

やだぁ(T_T)

あいつら夜行性なので、日中は、暗くて狭い、あったかくて湿ってる場所を好んで息をひそめ… 電気が消えてから夜な夜な活発に動き出すんですってね。

とはいえ神出鬼没…
いきなり壁に張りついてたり…

2、3ヶ月後に、立派に真っ黒に成長して出てこないうちに、なんとかしたいですね。
赤いうちはまだ飛べないし、動きも成虫より遅いので、戦うなら今がチャンス…

次に見かけたら…頑張ってください…

• まま

まま

気持ち悪すぎますよね😭😭よく朝起きてキッチンに行くといる率高いのでお弁当作りができず困ってます😭😭
    壁に張り付いてたことはないのですが、シンクにいたりはよくありました😭😭
    戦うのは今がチャンスですよね😭😭ジェットプロ買ってきたので頑張ります😢

• 4月6日
はな

わたしのアパートはついさっきゲジゲジが出ました😭😭
主人と避難してるうちにどこかへ消えたのですが、どこへ消えたのやら…😭
まだ家の中にいると思うと居間から出れません😭😭😭

• まま

まま

ゲジゲジも嫌ですよね😭😭
    家の中にいるってだけでホントに怖いですよね😢寝てるときとか出そうだしうちはキッチンに出たので夜ご飯作るときに出てきたらどうしようと思って泣きそうで😭😭

• 4月6日