※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

雨☔予防接種行くのに病院まで徒歩20分。先月も雨で延長したのに今月も延…

雨☔

予防接種行くのに病院まで徒歩20分。

先月も雨で延長したのに今月も延長するか…

お腹張るの覚悟して9キロ息子を抱っこひもで連れて行くか…

どっちにしよう😭😭😭

コメント

葉月

バスやタクシーはどうですか?

私も徒歩で雪でしたが何日も続いた時は本当どうしようかと悩みました。

• ぷりん

ぷりん

バスはないんで、タクシーですかね?
    タクシーも高いから悩みます😭
    お腹張りやすい切迫体質なんで抱っこひもは無しかな〜?と考えてます😭

• 4月6日
  • 葉月

葉月

そうですよね。タクシーも確かに往復だと高くなりますよね( ;∀;)

切迫体質なら抱っこ紐は辞めといた方が良いですよ。
    私は切迫体質でも何でもなかったのですが、先月まで抱っこ紐でおんぶでバスに乗って上の子の送り迎えをしていたら結構お腹は張ったりしていました。

ベビーカーに雨避けつけて徒歩か晴れるの待つしかなさそうですね(´д`|||)

• 4月6日
  • ぷりん

ぷりん

切迫体質じゃなくても抱っこひもはお腹張りますよね😭
    ベビーカー用のレインカバー通販間に合わなかったんで、普通のレインコートでなんとかならないか考えてます😂

• 4月6日
葉月

どしゃ降りじゃなければ普通のレインコートで大丈夫かと思います(*^^*)

あと突然の雨で困った時は、ベビーカーの上に傘乗っけて、ベビーカーごと雨避けしていました。それも、私の使っているベビーカーの日除けの部分がが長年の使用に耐えきれず御臨終したから何ですがね(´・ω・`)

• ぷりん

ぷりん

小雨だったのでレインコートでなんとかいけました!
    しかし、平熱が37.5なので熱が高めでぎりぎり粘って37.5まで下げましたが打てませんでした😫

• 4月6日
  • 葉月

葉月

お疲れ様でした(*^^*)
    あらま…大変でしたね。
    平熱が37.5なら体温高めのお子さんなのに予防接種融通効かせてくれても良いのにって素人の私は思ってしまいます( ;∀;)

• 4月6日