※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠初期のつわり症状について不安です。初診に行きます。胎嚢確認できますように。

はじめまして(*^^*)
検査薬で陽性反応が出てから、元気だけどなんだか毎日二日酔いの様な気持ち悪さが😞💦
同居してる義母にはつわり?まだなる訳ないでしょ( ´_ゝ`)と言われ、やっぱりつわりの症状はまだ早いのでしょうか?(;;)
今日で前回生理日から5週4日、これから初診に行ってきます!無事に胎嚢確認できますように…😣💕

コメント

かな

私も5週からつわりはじまりました‼︎
いい結果をお祈りしときます(●´ー`●)

• いちご

いちご

そうなんですね!!私が変なのかと思って不安だったので安心しました😭✨ ありがとうございます(*^^*)

• 4月6日
ひでみ

わたしは検査薬で試す前から若干の気持ち悪さがありましたよー!陽性反応出てこれがつわりか!と思いました!
そのあとは日が経つにつれてだんだん気持ち悪さが倍増してきました…(´Д`|||)
胎嚢確認できると良いですね(^^)

• いちご

いちご

やっぱり早くから多少の気持ち悪さはあるんですね(><)💦 今でこんな感じなので、先が少し心配ですが…😅 胎嚢確認できるかドキドキです💕

• 4月6日
さつまいも

つわり出る方は3週からあるようですよ😂
私は6週からピークがきましたが、人それぞれなので辛かったら体休めた方がいいです🤗

• いちご

いちご

3週?!そうなんですね😫💦 横になると楽になるのですが、まだ妊娠確定してないのにただだらけてるだけみたいで😂💧 安心しました!ありがとうございます!

• 4月6日
すぴっぴ

私は主人の母代わりの祖母の不幸と重なったせいもあるかもしれませんが
だいぶ早くからつわりもあったので
全然あると思います😊
初診、ドキドキしますよね♡

• いちご

いちご

私の思い込みかなと思っていたので、安心しました(*´꒳​`*) 初診ドキドキです💓 緊張してきました🤣

• 4月6日
ママリん

妊娠おめでとうございます🎉

私は5〜7週がつわりのピークでしたよー(´∀`*)吐くまではなかったけど、気持ち悪くてずっと二日酔いみたいな感じでした😓

胎嚢、確認できるといいですね!

• いちご

いちご

ありがとうございます💓
    私もそんな感じです!吐きはしないけど、ムカムカ気持ち悪くて、でもご飯は食べれるので私の思い込みだと思ってました😂
    午後一で予約してるので、緊張ですが楽しみです(*^^*)

• 4月6日
♡。

私もそのくらいか悪阻来ました!
ご飯食べに行ってたときに
急に気持ち悪くなりました💧

緊張ですね。
良い結果でありますように☺️

• いちご

いちご

そうなんですね(><) 同じようなタイミングでつわりなってる方がいて安心しました(;;) ありがとうございます✨ 確認できたらまた報告させて下さい(*^^*)

• 4月6日
はっぱ

私は5週からつわりありましたよ!!
人それぞれだし、義母さん分かってくれないですね💧

• いちご

いちご

義母もつわりが酷かったと聞いていたので相談したのですが、ちょっと悲しくなりました😣💦 でもここで聞いて安心しました💓ありがとうございます(*^^*)

• 4月6日
はるなか👶

私も人生で初めて2日酔いの様な
症状が出て、調べたら
妊娠してましたよ☺️
その時7wだったので5wとそこまで
変わらないので出る方もいると思います💦

• いちご

いちご

今日無事に胎嚢確認出来ました!産婦人科で二日酔いみたいと話したら、つわりの症状と言われて安心しました😅✨ これから悪化するのか落ち着くのか…いろんな意味でドキドキです😂✨

• 4月6日
きく

気持ち悪いなぁと思い始めて1週間たった時に5週目と言われたので4週からつわりありました!

• いちご

いちご

やはり人それぞれつわりの時期が違うのですね(><) ありがとうございます😊✨

• 4月6日
ささみ

妊娠が分かってからはつわりありましたよ(><)
常に眠くて引越し準備が進まずでした(ノД`)

• いちご

いちご

私も常に眠いです!最近眠いか気持ち悪いが口癖のようになってます😅笑

• 4月6日
まい

気持ちもあるかもしれませんが、早い時期からのつわりあると思いますよ!!
年配の方は昔の常識や自分の経験だけで物を言うので気にせず辛ければ休んでくださいね。

私は検査薬を生理3日前で行いバッチリ陽性が出たのですが、検査をしたきっかけは毎日気持ち悪すぎてこれで妊娠してなければ消化器内科に行きたいと思ったからです笑
今思うと4.5週あたりからそんな症状があったと思います!

• いちご

いちご

優しい言葉をありがとうございます(;;) 義母に言われて、思い込みかと思っていたので、辛くても辛いと言えない状況でした😣💦 今日無事に胎嚢のみ確認出来て、赤ちゃんは見えなかったのでまた来週出直しですが頑張れそうです☺️✨

• 4月6日
ゆめ

生理予定日前から
吐き気ありました💦
吐き気で妊娠に気づいたので(^^)✨

• いちご

いちご

普段吐き気がないから、やっぱりおかしいって思いますよね(><)💦 つわりは辛いですが、安心しました(*^^*)

• 4月6日
べびころ🍼

わたしそのくらいから悪阻はじまりましたよー!!!
無理しないでくださいね💦

• いちご

いちご

ありがとうございます(;;)💓
    まだまだこれからなんだろうな〜と思いながら乗り越えたいと思います(><)☘

• 4月6日
りん

おめでとうございます(*´ω`*)

私は整理予定日2日前に、陽性反応ありで
異常な胸の張りやめまい、風邪のような症状がありました!

私は悪阻はもう少し後でしたが

人によると思うので、もう悪阻でもおかしくないと思いますよ(⌒‐⌒)

• いちご

いちご

ありがとうございます💓
    人それぞれ違いますよね!今日無事に胎嚢確認出来ました✨ これから悪化するのか落ち着くのか不安ですが、頑張ります(*^^*)

• 4月6日
  • りん

りん

おめでとうございます!
    どうなるか分からないので
    すごく不安が募ると思いますが
    頑張って下さい!
    赤ちゃんが頑張ってるんだと思って乗り越えました(笑)

• 4月6日
やーやん

4週ぐらいからありましたよー💦
旦那には
思い込みじゃない?って
言われましたが笑笑
先生にはそれ、つわりね
って言われました🤣

• いちご

いちご

私も思い込みだと思っていました😅💦
    今日無事に胎嚢確認出来て、つわりだと言われてとりあえず少しホッとしました😫✨

• 4月6日