※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya926
子育て・グッズ

一歳半の息子が常に動き回り、集中して遊んでもすぐに動き回ることが多いです。散歩中も手を繋がずに一人で歩いていくことがあります。一歳半の子どもがそういった行動をするのは普通のことですか?


一歳半の息子が居るのですが
普段から常に動き回るタイプで
起きているときはほぼ動き回ってます。
たまにテレビやおもちゃなどで
集中して遊んでいても
10分程度でまた動き回ります。

散歩をしていても手は繋がず
一人であるいていってしまうのですが

一歳半ってこんなものでしょうか?

コメント

きゅん☆

そんなもんです❗まだまだちょこちょこ動いて、喋って静かな時はイタズラしてます😅

  • ya926

    ya926


    やはりそんなものなんですね😂
    多動なのかなと不安になってたのですが
    お話聞いて安心しました!
    回答くださりありがとうございました😞❤!

    • 4月6日
あきちゃん(^^)

うちもですよー(*^o^*)
黙ってるのは寝てる時だけじゃないかと😆👍笑
おかげで家中のいたるところにおもちゃ散らかってます😂😂
買い物中も散歩中も自分の進みたいように歩いていっちゃうので大変です笑

  • ya926

    ya926


    ほんと寝てるときだけなんです
    静かなの(T-T)(T-T)笑
    片付けても片付けても
    散らかっちゃって大変です😂
    そうゆう性格なんですかね(;_;)
    多動なのかなーと不安だったのですが
    返信いただいて安心しました!
    回答くださりありがとうございました😞❤!

    • 4月6日