※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
産婦人科・小児科

川口の高橋レディースクリニックで妊婦検診、分娩した方、料金は検診も分娩もほかとそんなに変わらないですか??

川口の高橋レディースクリニックで妊婦検診、分娩した方、料金は検診も分娩もほかとそんなに変わらないですか??

コメント

.

高橋レディースに通ってました!正直他では産んでないので比べられないですが、他の産婦人科のホームページに書いてある料金より分娩は全然やすかったです!検診は他とあまり変わらないと思いますよ💓

まぁゆ

1月に高橋レディースクリニックで出産しました。
病院がまえもそうですが高めだと思います。
予定日より遅れたので促進剤を使って入院したのもあると思いますが、トータル約65万かかりました。

• まぁゆ

まぁゆ

検診は普通でした!
    ただ毎回尋常じゃない待ち時間です笑
    3時間待ちなんてざらです😂

• 4月6日
みさき

他に通院した事がないので高橋しか分からないですが、検診費用は順調であれば助成券で足りました!
でも後期に入ってからお腹の張りがあり、張り止めの薬、NST、カンジタ、貧血等毎回なんかしらあって2000〜3000円かかる様になりました(>_<)
自然分娩だったので私は予約金で足りましたが、同じ自然分娩でも人によって足りなかったりなので+5万くらいと思ってた方がいいかも知れないです。
分娩費用は他よりも高めだと思います!