※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お出かけ

生後6ヶ月の息子がいます、もうすぐ友人の結婚式があり、現在離乳食を1…

生後6ヶ月の息子がいます、
もうすぐ友人の結婚式があり、現在離乳食を1日2食で
朝9時からと、夕方5時にあげてるんですが、
結婚式の披露宴が15時からで、離乳食の時間がかぶっているので、会場で離乳食を、あげようとおもうのですが、離乳食後、授乳をしないといけないのですが🤔
何かこうした方がよかった、というアドバイスありましたらお願いします😵

コメント

りんご

会場の近くに授乳室があると思いますよ😄
私は途中抜けてそこで授乳しました❗

るり

こうしないといけない!ってわけじゃないと思いますよ😊
そのくらいなら離乳食を1回くらい抜かしてもいいし、会場で離乳食食べさせたとしても、授乳できるところはあると思うので、無理にすぐに授乳しなくても、欲しがったらあげたらいいと思います!授乳で時間がかかるのは会場にいれないのが寂しいと思うので、ハイハイン持っていくとか、麦茶やミルクを用意しとくとか、、、
まだ6ヶ月ですし、1日くらい離乳食さぼっても大丈夫です😊