※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
家事・料理

Oisixのお試しを注文してみました!よさそうだったら、妊娠中や子供にも…

Oisixのお試しを注文してみました!よさそうだったら、妊娠中や子供にもおススメのコースを利用していこうかと考えています😄定期で利用されてる方や利用されてる人の声を聞いたことがある方いらっしゃいましたら、コスパや内容、サービスなどについて教えていただけたら嬉しいです✨よろしくお願いします❗️その他にもオススメの食材定期便?みたいなのがあったら教えてください😌因みに支払いにクレジットカードは使えません💦

コメント

みさと

少し前に使ってました!
品質はすごく良くて、珍しい野菜とかもあるので良かったですが、そのぶんちょっと高くてやめちゃいました😭

• なんちゃん

なんちゃん

お返事ありがとうございます😊
    品質がいいのは嬉しいですね❗️たしかに…お試しは2000円しないくらいだったので、手を出しやすかったですが、定期購入となると結構しますもんね💦

• 4月6日
  • みさと

みさと

定期購入もある程度の金額行かないと送料が高くついたりするので😭

• 4月6日
  • なんちゃん

なんちゃん

送料もかかるのですね?💦
    買い物や献立を考えたりする手間と金額のバランス…ですね😑

• 4月6日