※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

看護師に窓枠のことを伝えたら、嫌な顔をされた。伝えなければよかったかな。風邪気味で、窓枠の壊れた部屋に入院した理由も謎。

入院中の窓枠が壊れているからすきま風で寒くて…と夜に伝えたのですが先程部屋を移動させて頂きました。
でも、伝えに来た看護師さんの顔が尋常じゃなく嫌そうな顔で話しかけて来て…
やっぱり伝えなければよかったんですかね?
風邪気味でもあるのになんで窓枠壊れている部屋に入院する事になったのかも謎でしたけど…

コメント

気にしなくていいと思いますよ。私なら窓枠のことも看護師のその嫌そうな顔も全て含めて退院時にクレームしますけどね。笑

• まめ

まめ

コメントありがとうございます!
    気にしなくていいと言って頂きありがとうございます!!
    月曜日から入院していて昨日は気温が低くかったので寒くて、窓見たら修理依頼してますって紙が窓に貼ってあったんですよ!
    こっちは病気で入院してるってのに…

• 4月6日
RY ♛ Mama

お金払うのにそんな部屋は苦情ですし
産院側もそんな部屋に通したらダメだと思います

• まめ

まめ

病院側おかしいですよね?
    別の病院から転院して来てこれですよ!
    二度こちらの病院にお世話になりましたがこんなに嫌な思いをしたのは今回が初めてです(。>д<)

• 4月6日
まい

いやいや、伝えて良かったですよ!
自分の体が1番大切です!
その看護師は人の気持ちがわからない残念な人なんで、全く気にする必要なしですよ🙂 また顔合わせる事あるかもしれませんが、放っておきましょう!元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• まめ

まめ

自分の体大切ですよね!!
    今はお腹にもう一人いますしねd(>ω<。)
    はい!放っておきます!
    元気な赤ちゃん産めるように頑張ります!ありがとうございます!

• 4月6日
ゆうか

退院時にクレーム言います☝️名指しで伝えます。産院でそんな態度とられても金払って入院してるんだからもっと快適に過ごせる環境作って頂きたいですね☺️
まめさんもあと少しですね💕元気な赤ちゃん👶産まれますように☺️

• まめ

まめ

大きい総合病院で今後も私の病気の治療でお世話になるのでクレームで言いたいですけど…多分言えませんね( ;∀;)
    確かに普通の産院より高いお金払っているので余計に今回のことは残念な気持ちになりました。
    しかも他の部屋が空いてるから移動出来ると言われたんですけど、だったら最初から他の部屋にしてくれていればよかったのにと思ってしまいました!

• 4月6日
しゅしゅ

それはまめさんは悪くないです‼️
そんな部屋に通す病院側に疑問を感じるほどです💦
わたしも上の方と同じで退院時に受付の方なり、病院の方に伝えちゃいます😖

• まめ

まめ

悪くないと言って頂きありがとうございます!
    三回目の入院でこんなことになるなんて驚いています!
    迷惑かけているかもしれませんが…あの態度にはびっくりしました!

• 4月6日
  • しゅしゅ

しゅしゅ

態度も含め病院側もそれがお仕事ですし、個人的な感情を出してほしくないですよね😭💦
    モヤモヤして入院生活 送りたくないですよね😢

お体大事になさってくださいね🙏✨

• 4月6日
  • まめ

まめ

疲れていたり、体調が悪いと感情を出さずにはいられない時があるのもわかりますが、こっちも体調悪いよーもう少し配慮して下さいと言いたくなります。
    モヤモヤしたくないです(´□`; 三 ;´□`)
    ありがとうございました!

• 4月6日
えりす

病院の窓枠壊れてるのに修繕せず、お部屋使ってるのがおかしいですし伝えてよかったと思いますよ^ ^
看護師さん疲れてただけかもですし!あまり気にしなくていいですよ✨
気になることはどんどん言っちゃいましょう!

• まめ

まめ

伝えてよかったですよね!

言われると確かに看護師さん顔色も少し悪かったと思います!
    時々、少しきつい言い方や態度を誰にでもする方だった記憶もあります…
    気になることは伝えるようにします!

• 4月6日
栽培マン

窓枠壊れてるって、寒いですめばいいけど事故でもあったら困るから言ってよかったんですよ😱
大丈夫です!そんな態度の悪い人は人生うまくいってないかわいそうな人なんで、むしろかわいそうに、人生楽しくないんだな、と憐れんであげてください!

• まめ

まめ

そうですよね!!
    早めに修理して頂けたらいいです!

そうなんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

• 4月6日