旦那の名前で子供の名前を考えています。男の子は優太、女の子は千亮か亮亜か迷っています。他に亮のつく名前があれば教えてください。決めたいけどまだ初期です。
名前についてです!
上の子には私の名前を使ってるので今回は旦那の名前を使いたかったのですがなかなかいい名前が思いつきません😅
男の子だったら優太にきめてます!
女の子が迷っていて亮を使うんですが千亮(ちあき)亮亜(りあ)のどっちで迷ってます!
どっちかだったらどっちの方がいいですか?
また男の子っぽいですか?
亮のつくいい名前ありますか?
まだ全然初期だから早すぎますが早く決めたいです😊
- りょう(23)(6歳, 7歳, 8歳, 9歳, 12歳)
みぃちゃん
亮が付くと、男の子っぽい気がします😣
ありんこ
亮ちゃんという女の子いました🤔
男の子だと思ったら女の子でびっくりしました💦
りな
男の子で優太なら女の子にも優の字を使って優子とか優の方が可愛い気がします✨
はじめてのママリ🍀
優をつかって優亜ちゃんとか
優希ちゃんとかがいいと思いました!
亮は男の子のイメージです😫💦
コメント