※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
家族・旦那

朝から旦那にイライラ!実家に行ってくる、と伝えたら『今日は何の用事?…

朝から旦那にイライラ!
実家に行ってくる、と伝えたら『今日は何の用事?』って。
用事がなきゃ実家に行っちゃいけないのかよ、ってムカつきました。
思わず同居している義母に愚痴ってしまいましたが、義母も怒ってました。ほんとにムカつく旦那。

今月は旦那に3連休が2回ありますが、最初の連休は子供があちこち触るようになったので家の片付け。
2回目の連休の1日目は夜に会社の飲み会。2日目はアウトレット。3日目は会社の人たちとタケノコ狩り。
3日のうち1日しか家族の予定を入れてくれず、ちょっと愚痴ったら『飲み会の前は出かけられるよ』と言われましたが、どうせショッピングモールに行くだけ。6月から仕事復帰で休みが合わなくなるから動物園とかに行きたいのにほんとに分かってない。
ショッピングモールに行くくらいなら旦那と別行動で実家に行ってのんびりしたい。アウトレットもどうでもよくなっちゃった。

コメント

はるママ

家族サービスしてほしいですよね(>_<)

• Kママ

Kママ

ほんとです。
    欲を言えば『今日は子供の面倒見てるから出掛けておいで』とでも言えないのかな。

• 4月6日