※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
妊娠・出産

お腹がポコーンと前に張っていて、便秘気味でパンパンになっています。同じような方いますか?ガスがたまっているのでしょうか?

まだ7w3dなのにお腹がポコーンと前に張っています。太った時のようなたるみはなく、お腹が空いていてもパンパンです。たしかに便秘気味ではあるのですがこんなに出たことがないのでびっくりしています。同じような方いますか?ガスなどがたまってしまってるのでしょうか(´-﹏-`;)

コメント

U

私も7w6dで少しお腹出てます😭
便秘気味でお腹が張る感じがあり、
妊娠前から1キロは太りましたが
お腹の出具合はびっくりです😅
同じ人がいて良かったです😣

まきこ

私も食後などパンパンでした。
昨日、たまってたと思われるプンがでて、その後ガスがちょこちょこでていますが、お腹がだいぶへっこんで楽になりました。

ぴー

便秘と、赤ちゃんのために蓄えられた皮下脂肪だと思いますよ☺️