※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
その他の疑問

もーなんか色々疲れました😞息子は言葉遅いし、イヤイヤ期ですごいし。薄…

もーなんか色々疲れました😞
息子は言葉遅いし、イヤイヤ期ですごいし。
薄月給なのに保育園おちるし。
実母にはイライラするし、明日から旦那休みだし、、旦那がいるとグチグチうるさいし😢
なんか全て投げ出してしまいたくなる時ありません?
皆さん、どうやってリフレッシュしてますか?
1人でカラオケ行きたい 笑笑

私のくだらない愚痴を読んで下さりありがとうございました。。

コメント

まるるん

わかります。只今第2子(2ヶ月)子育て中。長男(小2)の時は、2歳頃が一番キツかった記憶があります。イヤイヤ期、言葉も通じない。なだめられない。イライラして、つい手を上げてしまいそうな自分がいて怖かった。一番寄り添って欲しい旦那がグチグチうるさいと余計に参りますね。私は友達とバカ笑い&他愛も無いおしゃべりが救いでした。ママ友とのランチなど、自分一人ではない!っていう感じがしてリフレッシュできました!(^^)
カラオケもいいんじゃないですか??♪現実逃避も大事ですよ!(笑)

• みかんゼリー

みかんゼリー

回答ありがとうございます🙇‍♀️

まさに今その状況です😞💦
    旦那も、言葉が遅いのは私がちゃんと教えないからだとか、ちゃんと教育してください!!と言って全然寄り添ってくれないです😢

私は結婚を機に地元から遠い場所に1人で来た為、友達もいないです😞
    だから余計にストレス溜まっちゃうんでしょうね💦

そうですね✨
    たまには現実逃避しちゃいます!
    聞いて下さりありがとうございました🙇‍♀️✨

• 4月6日
  • まるるん

まるるん

イライラしますね!アンタと私の子供だろ!!って感じですね💦
    私も、地元は静岡ですが。長男時は東京での子育て、児童館や産前の赤ちゃんサークルなどで友達作りました!今は旦那の故郷九州です(笑)長男の保育園でママ友ができました!Pさんも近くの児童館とか、育児サークルみたいのに顔出してみるとリフレッシュになるかもしれませんよ!♪

• 4月7日
  • みかんゼリー

みかんゼリー

あれから、ちょっと家事をサボってのんびり過ごしました😆笑
    そうしたら少しリフレッシュできたので、たまにはのんびりすることも必要だなぁっておもいました💦

まるるんさんも、地元から離れて暮らしていらっしゃるんですね(>_<)
    なるほどですね😊✨
    育児サークルとか調べて行ってみます!
    親身に聞いて下さりありがとうございました🙇‍♀️

• 4月7日