※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

子ども英会話のペッピーキッズクラブに入っている方、お子さんの感想を教えてください。

子ども英会話 ペッピーキッズクラブっていうの入ってる方いらっしゃいますか???
全国にあるみたいなんですが…
お子さんどんな感じですか???

コメント

ちぴまま♡

わたし上の子入れてました☺︎
一歳半頃から通ってましたが
楽しそうに英語の歌で遊んだり
カードで遊んだりしていましたが
下の子出産の時に辞めてしまいました(><)

• みるく

みるく

本当ですか?
    ありがとうございます😊
    楽しそうに遊んでるとかすごい🙌🎊
    うちの子、まだ一歳なので…興味があるのしか食いつかず…不向きかなと思ったんですが、体験を勧められました!あたしも出産があるので、あまり通えないなと思い。。
    とりあえず、色々聞いてみて、本人が楽しそうなら入ろうかなと思ってます🤔💭
    入会金、めちゃくちゃ高いですよね😅💧

• 4月6日
  • ちぴまま♡

ちぴまま♡

あたしも体験から始めました☺︎
    その時に楽しそうにお友達といるのをみたり英語習わせたかったので入れたのですが、、やはりまだ遊んだりしてしまってました😣...
    なので一時的に休んでまた戻れるのもあったのですが退会にしてしまいました( ;__; )

めちゃくちゃ高いです!
    年齢上がってくる事に月謝も上がりますしね( ;__; )

• 4月6日
  • みるく

みるく

さっき体験行ってきました!
    1人でした…笑
    妊娠してるのと、最長2カ月しか休めないらしく入会はやめました!
    うちの子も遊んでばかりで集中しなくてまだダメダメでしたー😂💧

ありがとうございます😊

• 4月6日