※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

ここ1カ月めちゃくちゃ育児に積極的😳あんだけムリムリ言ってたうんちも…

ここ1カ月めちゃくちゃ育児に積極的😳
あんだけムリムリ言ってたうんちも普通に
変えてくれてる😳!昨日はベビージムとメリーの
写メ送って来てどっちがいいかなー?って😳
どうしたんだろう?😳💓
そんな旦那が愛おしくて泣きそうです😭

沢山沢山喧嘩して辛くて何も手に付かない事も
あったけど乗り越えてこの幸せがあるんだなーって
授乳しながら色々考えて泣きそうです😭笑

かなーり俺様だけどだいすきって改めて
おもいました♡♡

直接は恥ずかしくて言えないからここに
書いてみました🤫💓

コメント

Mchan

夜間授乳お疲れさまです🍼💕
旦那さんめちゃくちゃ
素敵ですねっ😭❤❤
結婚されて5年は経ってる
んですかね?😉
何年経ってもそういう関係
とっても良いですね😍💓

みか

直接言ってあげて下さい☺️♡旦那さん喜ばれますよ✨素敵です!