※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
子育て・グッズ

歯ぐずりで機嫌が悪いです。歯がためのおすすめは、sassyのみつばちとミキハウスのクッキー型。他におすすめは?バナナの使い心地は?

最近歯ぐずりで機嫌が悪いことが多いです(>_<)
おすすめの歯がため教えてください(o^^o)

ちなみにうちでお気に入りは、sassyのみつばちのやつと、ミキハウス?のクッキー型のやつです!

ほかに何かおすすめありますか?
バナナのやつは使い心地はどうですかー?

コメント

みーちゃんのママちゃん

これ木のやつなんですが良いですよ〜(^^)
バナナのは持ちやすいみたいですが直ぐにポイってやっちゃいます…後歯固めのバナナの先にゴミがたまりやすいです💦

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    バナナはごみがたまりやすいんですね(>_<)
    これかわいいです❤︎
    木の歯がためもいいですね🎶

    • 10月14日
よっしぃ

うちはバナナとチョコの歯がため使っています。
バナナのは噛むとキュッキュ鳴って気に入っています(^ー^)
お出掛けの時はいつも持ち歩いています。

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    バナナは音がなるんですか(°д°;;)すごい!
    チョコもあるんですね〜❤︎

    • 10月14日
  • よっしぃ

    よっしぃ


    バナナ自体が音が鳴るというか歯で噛んでキュッキュって感じですf(^ー^;

    • 10月14日
  • よっしぃ

    よっしぃ


    捕捉
    うちは、バナナのゴミは気にならなかったですよ!Σ( ̄□ ̄;)
    一日の終わりには水洗いしてますが

    • 10月14日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    そうなんですね!
    バナナ検討してみます❤︎

    • 10月15日