※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

赤ちゃんをベビーカーに乗せてよくショッピングしてます😊ほとんど買わな…

赤ちゃんをベビーカーに乗せてよくショッピングしてます😊
ほとんど買わないんですがね…(笑)

自分の洋服を試着したい時、赤ちゃんをどうしてますか??
ベビーカーを試着室の外に置いたりですか??
どうしていいのかわからず、ベビーカーの時は一度も試着したことありません💦

自分で考えろよっていうような質問ですみません💦💦

コメント

とっとしゃん

お店によりますが、カーテンの試着室の場合、ベビーカーごと試着室にいれてくれてカーテンで覆ってくれますよ!

• みみ

みみ

そうなんですね💓
    ベビーカーごと入れるなら、安心です💓

• 4月6日
fuuu

お店によっては試着室が大きければベビーカーごとどうぞーってお店もあります💦普段はベビーカーは外に置いて子供と一緒に試着室入ってます!

• みみ

みみ

ベビーカーごと入れるなら安心💓
    今度チャレンジしてみます💓

• 4月6日
mog

ハイハイとか歩き始める前までは、ベビーカーから降ろして一緒に試着室入ってました!でも動き出すと大変なので、お店の人に見てもらって試着室の外で待っててもらいますかね❣️子供いると試着ってなかなかできないですよね😓

• みみ

みみ

そうなんですよね💦以前は欲しい洋服片っ端から試着して〜って自由だったけど、子供がいるとそうはいかないですよね💦

• 4月6日
まぁ

元アパレル店員です。
広い試着室の時は一緒に~
狭い試着室の時は外に置いて声かけながら試着される方が多いです‼

• みみ

みみ

広い試着室の洋服屋さんでチャレンジしてみます💓
    ありがとうございます💓

• 4月6日
Ⓜ︎

フィッティングが広ければそのまま一緒に入れますし、私が働いてた時はちょっと見ててくださいって言われてあやしたりしてました😅

• みみ

みみ

広い試着室で今度チャレンジしてみます💓
    ありがとうございます💓

• 4月6日