※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結絆
家族・旦那

久しぶりに珍しく早く帰ってきた旦那スーパーナチュラルが好きでみてる…

久しぶりに珍しく早く帰ってきた旦那
スーパーナチュラルが好きでみてるけど、日本に来日以降ダークエンジェルに出てた頃の、ジェンセン・アクレスに似てると言われる事が多々😥
な〜んか最近ジェンセン・アクレスに寄せてきてる気がする
ドラマが好きというより、ジェンセン・アクレスが出てるから?

残念ながらジェンセン・アクレスみたいな色気旦那にはないぞ〜😭

でも、悔しい😖仕事柄身体は鍛えてるし、縦にデカイ、認めたくないけど顔は似てる

けどドラマの仕草とか、喋り方寄せてきてるのが鼻に付く

似てると言われて調子に乗ってる旦那さん、ってどのくらいいるんですかね?

コメント

笑っちゃいました😂可愛い旦那さんですね!
スパナチュ私も見てました!似てるなんてイケメン!
私の旦那もある芸能人に似てるって言われていてテレビにその人が出たら、お!俺がて出る!って言って真似してます🙄
私の場合「まじでやめて全然似てないきもちわる」と無表情で言ったら、シュンとしてました笑
私も久しぶりにスパナチュ最初から見たいです🤣

• 結絆

結絆

コメントありがとうございます

可愛いんですかね〜、あの顔いぃ図体して、ゴキブリごときで騒ぐ旦那なんです😰
    頼りない😭

やっぱり芸能人に似てる言われると、調子に乗られる方いらっしゃるんですね
    中身がお子ちゃまなだけに、目障りと言っても、効果なくて

• 4月6日

退会ユーザー

ひえー!ゴキブリは男らしく対処してほしいですね😭
    何の為に鍛えてるんですかってなりますね🤭

めっちゃ調子のりますよね!私の旦那は録画のところ止めてまで、見て!見て!出てるよ!って言ってきます😐
    結絆さんの旦那さんメンタル強めですね😂何か反応したら調子のるから逆に無視とかはどうですか🤔

• 4月6日
  • 結絆

結絆

おはようございます
    虫には弱い癖して、そこだけはなぜかメンタル強くて、なかなか手強いんです。

録画してまで見るって、よっぽど嬉しい芸能人だったんですね。

いちいち反応するからなのかな?
    やった事無いから今度試しにやってみます。

• 4月6日
めるる

よっぽど嬉しかったんですね😂
芸能人に似てるって言われると
その人が出てるドラマとかやたら気になってしまう旦那さんの気持ちもわかります😅
うちの夫は東出くんに似てるってたまに言われてて、テレビに出ると毎回何か言ってくるんで
「そんなハゲてる東出くんいないから、東出くんに謝ってほしい」とつっこみますね
キツイ事言うとスッキリします😊笑

• 結絆

結絆

コメントありがとうございます😊

東出くん好き〜
    ハゲてる東出くんって、想像でしかないけど面白い絵面ですね😅

確かにイケてる人に似てる言われて悪い気はしないですよね

本人は特に

目障り、うっといしい言っても効果なくて、中身がお子ちゃまと言うか、良くも悪くも少年なので、なかなか手強くて

• 4月6日