※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
子育て・グッズ

新生児のお尻ふきについて、皆さんはどの商品を使っていますか?アカチャンホンポの口コミが気になるので、おすすめを教えてください♪

5月に出産予定日です♪
今のうちお尻拭きを買おうと思うのですが、新生児の時みなさんどのお尻ふきを使ってましたか??
アカチャンホンポを前回は使っていたのですが、
今注文しようとしたら、100枚入りから90枚に減ってて口コミ見たら香りがついてるってあったので、皆さんがどのお尻ふきを使っているか聞いてから考えようかと思って質問しました✨

コメント

匿名希望

生まれたときからずっとムーニーのピンク色の厚手タイプを使ってます☺️

M

私はムーニーです😊
西松屋の安いおしりふき使ってましたが安いからか薄くて取りづらくて結局かなりの枚数使ってしまってそこからムーニーです🤗

なな

むーにのこすらずつるんです😊
うちの子肌弱いのでこのおしりふきが1番優しいきがします😊

ぶぅー

私はアカチャンほんぽのお尻ふきにしようかと思ってたんですが

コストコのやつも使いやすいと聞いたのでコストコ行ったときに

箱買いしました!!

私的には、コストコのおしりふき
使いやすいし
水分もちょうどいいかんじで
肌ざわりも好きです♡

pipipipipi

ムーニーのピンクのやつです🙌🏻

まなてぃー

産院でもらったのがパンパースなのでずっとそこから一筋です😆

ベビーラブ

グーンは水分たっぷりでオススメです

ぴぃすけ

うちはピジョンのおしりナップ柔らか厚手仕上げってやつをずっと使っています(*^^*)
一度ベビザラスのものを買いましたが、あまりの薄さ+保水の悪さにビックリしてすぐ戻し…使われないそのおしりふきはウェットティッシュとして使いました^^;

ゆか

肌が弱くすぐ赤くなってしまうので、普段はおしり洗うかコットン濡らして使っています!
お出掛けのときだけパンパースのお尻ふき使っています🙋他のメーカーのものも使ってみたのですが1回でお尻が赤くなってしまいました💦(ムーニー、グーン、水分99.9%?です)

ままり

現在ムーニーを使っていますがアカチャンホンポをずっと愛用していたので取り出した時の丸まり具合がとても使いづらく感じています😣
在庫がなくなり次第アカチャンホンポに戻ろうと思ったらリニューアルしあまりよくないと言うことから今後どうしようか私も悩み中です💦

2kids.mama♡

グーンです♡
水分たっぷりやし、安いので😂