※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーく☆
妊活

5日目胚盤胞と6日目胚盤胞どちらもあって、先に6日目胚盤胞を移植した方いらっしゃいますか?

5日目胚盤胞と6日目胚盤胞どちらもあって、
先に6日目胚盤胞を移植した方いらっしゃいますか?

コメント

ゆーなゆかりん

質問とは違いますが、私は6日目胚盤胞にしかならず、2回移植経験あります。両方とも妊娠に至りましたが、1回目は初期流産してます。

きっと6日目の方が質がいいんでしょうね。先生も妊娠の可能性の低い方を先に移植はしないと思うので、期待していいと思いますよ!

• まーく☆

まーく☆

コメントありがとうございます!
    6日目胚盤胞の方が女の子の可能性が若干高いと聞いたので2人目の移植は先に6日目の方にしてもらえるのかなと思いまして💦
    質が良さそうならしてもらえそうですね!ありがとうございます😊

• 4月6日
  • ゆーなゆかりん

ゆーなゆかりん

6日目胚盤胞で女の子でした😊妊娠されますように😌

• 4月6日
  • まーく☆

まーく☆

先生に相談してみます😊
    ありがとうございます頑張ります😊!

• 4月6日
☆とみぃ☆

5日目胚盤胞と6日目胚盤胞がありましたが、6日目の方がグレードが良かったため、先生のご判断で6日目を移植して妊娠出産しました😊
凍結胚の移植であれば、何日目の胚盤胞かはあまり関係なく、グレードを優先するみたいですね😌✨

• まーく☆

まーく☆

コメントありがとうございます!
    グレードはあまり変わらないと思うので5日目胚盤胞から移植になってしまうのかなと思いまして💦
    6日目胚盤胞の方が若干女の子の可能性が高いと聞いたのでそちらを移植したいなと思ったんですよね💦質が良さそうならしてもらえそうですね!ありがとうございます😊

• 4月6日
  • ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

お気持ちわかります😊💕5日目だと男の子の確率が若干高くて6日目だと女の子の確率が若干高いって聞きますよね!
    私も第一子のときに男の子希望だったので5日目の方が~とか思ってましたが、結局6日目ので男の子生まれたので実際はわからないですね😌
    質の高い卵ちゃんがご希望の性別で着床してくれるといいですね✨

• 4月6日
  • まーく☆

まーく☆

先生に相談するのちょっと勇気いります💦
    贅沢だな!って💦
    そうなんですよね、あくまで可能性なのでこればかりは分からないですね😌
    でもちょっと可能性にかけてみようかと😊
    何はともあれ、無事に妊娠できて健康な子を出産できれば文句なしです!
    ありがとうございます😊

• 4月6日