※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1192
子育て・グッズ

後追いが辛いというトピを見て、後追いが始まるとイライラするか気になる。

後追いが辛い…というトピをよく見るのですが、やはり辛いものですか?今はズリバイでそろそろハイハイしそうな感じですが、ついてきてくれたらなんて可愛いんだろう!と思いますが、後追いするようになったら今の気持ちは消えてイライラしてしまうのでしょうか?

コメント

まままり

私はイライラしませんでしたよ(^^)
トイレまでついて来て可愛いなーとか思ってました(^^;)

ちびみな

今まだ後追い真っ盛りですがイライラしないです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
おもちゃに夢中になってる間にちょっと離れたら、それに気づいて急いで追いかけてくる時の顔がたまらないですね(笑)

SHiiiiiiiii

最初はやはり、なんて可愛いんだろう(*^^*)って思います!!!!
ですがその感覚に慣れてくると、たまにイライラしちゃいます(-""-;)
お腹痛くてトイレに籠りたいけど後追いが激しく泣かれてしまったり家事をする度に泣かれて追われての繰り返し……
何も手につかないとやはりイライラしちゃいます(。´Д⊂)
可愛いはずなのに……っていつも思って自己嫌悪になります。

可愛いですけどね(^^; トイレも抱っこして入らないと泣き出したり、料理中も足にまとわりついてきたり....起きてる時間は私にベッタリで離れないので大変です(^^;
こんなに甘えてくれるのは今の時期だけと思って諦めてます....

1192

イライラしない方もいて良かったです(>_<)ありがとうございます!

1192

たしかにお腹痛い時に外で泣かれてたら困りますね(>_<)私もイライラしたら自己嫌悪になりそうです!

1192

そうですね、、たしかにいつかはなくなってしまうものですよね。楽しみになりました!イライラしないと良いんですが、、

1192

たまらないですか?!楽しみです!!早く追ってほしいです!

まま

後追い真っ盛りですが凄く凄く可愛いです♡笑
ふぇーん😭って泣くのが可愛くて何度も隠れてみたりしてしまいます笑

娘に対してイライラしたり子育てが大変だなーと感じたことは今までで一度もありません。
全てが成長で毎日愛おしいです(*^^*)

1192

イライラしたことがないなんて素晴らしいお母さんですね!
私もあまりイライラはしないですが、これからが不安で質問してみました。でも少し安心しました。
ありがとうございます(^^)