※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみか
妊活

排卵が遅れた分、生理も遅れる可能性があります。妊活再開で不安な気持ちですね。

教えてください。
前回生理開始日3月12日で普段は25日or26日周期です。
ルナルナなどのアプリでの排卵予定日が3月23日でしたが、今回初めて排卵検査薬を使用しておそらく排卵したのは3月26日と、予測より3日遅かったです。
ルナルナでは明日が生理予定日となっていますが、排卵が遅れた分、生理がくるのもその分遅れるのでしょうか。
子宮外妊娠を経て、妊活再始動したばかりなのでそわそわしてます😔
よろしくお願いします。

コメント

ミッチー

排卵が遅れたなら、その分生理開始日も遅くなると思います。
私も、排卵検査薬使ったとき、アプリの予測から3日くらい遅れて排卵したようでした😃
なので、元々のアプリの生理予定日にフライング、再度遅れた予定日と思われる日にフライングしました😅💦

• こみか

こみか

ありがとうございます😊!
    やはり生理も遅れますよね!
    モヤモヤしているのが嫌でいつフライングする悩んでいたのですが、基礎体温下がらなければ、明日してみようと思います🙋
    ありがとうございました🐶🌸

• 4月5日