※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YM
ココロ・悩み

旦那と喧嘩しました。浮気疑惑あり。子供育て方についても指摘されています。どうしたらよいでしょうか?

吐き出したいので見苦しい記事
ごめんなさい。
昨日旦那とちょっとした事で
喧嘩になりました。向こうは
酒が入っていました。元々酒が
入ると厄介な人間です。
酔っ払ってるのもあったせいか
この前の3連休、女とラブホテルに
泊まったと言い始めました。(何もなかったそう)
そもそも私には地元の仲間が結婚
するからお祝いの飲み会だ。女は
いないと言って出て行きました。
所が本当は結婚の祝いでもなんでもなく
女を交えての飲み会でその後ホテルに
行ったと…その女にも結婚してるんでしょ?
と言われたみたいですが、してないと
言ったそうです。前からそういう人です。
めんどくさいからしていないと言う人です。
それって私はともかく息子を否定している
事と同じですよね。
それにお前はろくに子育てしていない。
金ばっかり使って…のような事も言われ
俺は仕事してると
はいはいでたーーー!!俺してますアピール
頑張ってますアピール。うんそうだね〜
頑張ってる頑張ってるすごーいえらいね〜
と言ってやりました。(心の中このクソ男が)
結婚する前から浮気?のような事も何回か
あり、そういう奴だと分かった上で結婚も
しました。どうして結婚して子供もいるのに
そんなに他の女がいいかと聞くと、
刺激が欲しいんだと。他の女は遊びで
お前は息子を一緒に育てる人だと
はぁ?息子を一緒に育てる人?
はぁ?お前の嫁だよ。もちろん一緒に育てる人
だけど何その言い方と思いました。
息子が大きくなっていく上で女関係では
これからも100%揉めるでしょう。
俺モテるからさ〜はぁ?いい男とモテるは
違いますよ。あなたはモテるかもしれないけど
いい男ではありませんよ。(まったくイケメンでは
ありません)
それにここ何日か仲間と遊ぶからご飯は
いらないと言われてたので車で5分ほどの
実家に毎日帰っていました。
母親には今日も遊びに行ったから
ご飯いらないみたいだからまた来ちゃったと
いっていましたが、今日もいったら
旦那また遊びに行ったの?と言われそうで
行けません。なにより親に迷惑をかけたく
ないので…孫にメロメロなので母親としては
大歓迎なのですが…
今日も久しぶりにご飯作って待ってようと
思ってますが、何時に帰ってくるか
分からないしもうなんか本当に
顔面ぐちゃぐちゃになって俺モテるからさ〜
なんて言えなくなればいいのに、とさえ
思ってしまいます。
皆さんイライラしますよね??
後私はどこを直したらよかったのでしょうか?
旦那の事一緒にボロクソに言って下さい。
これ書いてるだけでも昨日の事蘇って
イライラします。私には息子だけが支えです。

コメント

ちゃあ♡

私の彼もそんな感じですよ(´・・`)
昨日彼の友だちも含めご飯に行ってて、そしたら、結婚してるって周りに言いたくないって言ってて。
まだ籍は入れてないのですが、元々女あそび激しい人で、今は一緒に仕事してるので、何も無いですが、私が出産、入院となると、何するか分からないなと思い、結婚前から不安です

  • YM

    YM

    お返事ありがとうございます。
    本当男ってなんなんですかね。

    • 10月14日
  • ちゃあ♡

    ちゃあ♡

    もはや、そこまでして
    ほかの女と遊びたいなら
    子どもつくるとか
    身を固めざるおえない事を
    安易にするなって言いたいぐらいです

    • 10月14日
  • YM

    YM

    ごもっとも!!
    ハサミでお前の局部
    切り刻んでやろーかですね!!

    • 10月14日
  • ちゃあ♡

    ちゃあ♡

    そもそも、モテるモテないの前に
    自覚!!ってなります。
    父親だろ?子供に親の背中見せるもんだろ?恥ずかしくねーの?
    って思ってしまいますね(笑)

    • 10月14日
  • YM

    YM

    本当ですよね。もうそういう人だと
    割り切らないとやっていけないです(;_;)

    • 10月14日
あーちゃんまま

なんですかその旦那!!
ラブホ行っといて何もしてないわけないじゃん。って思いましたね…
そもそも、嫁に嘘ついてまでそんな呑みにいきたいの?っておもいます

しかも息子を一緒に育てる人。ってたしかにまちがってはないけど、お母さんになったけど、その前に一人の女なんだぞっておもいます
金ばっかり使ってんの旦那さんのほうじゃないですか!

あたしなら親に全部話して旦那が反省するまで実家でくらします!
息子さんにはもちろんYUさんにも身体によくないですよ!

  • YM

    YM

    お返事ありがとうございます。
    もっと!もっとボロクソに
    言って下さい!!
    私も反省するまで帰ろうかなー
    そもそも反省した事あるのかあいつ…

    • 10月14日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    男って子供が居るのになんで他の女と浮気とかできんだろうって思います

    そーゆー男が嫁がいないとしょせん何にも出来ないって当分離れてわからせるしかないですよ!!

    • 10月14日
  • YM

    YM

    本当に!!
    だらっっしない旦那です(;_;)

    • 10月14日
もん吉

はぢめまして‼︎
昨日02ヶ月になった男の子のママです。
同じようなこと言われたのでコメントしてしまいました…。

あたしのところも以前喧嘩したときに
誰のために仕事しとる思っとん?
誰のために家事したっとる思っとん?て言葉を言われました。
仕事についての言葉は間違いと謝ってきましたが許す気ありません(笑)
昨日ちょっと遅めのお宮参りに行ったのですが、あたしが話しかけても無視。写真撮影中も息子より携帯。家帰ってきてからちょっと出てくるわ、と。イライラが募りすぎて帰ってくんな‼︎と思ってしまいます。
あとあたしは子どもを一緒に育てる人、てゆー言葉はあたしも言われました。
自分の都合のいいときだけ息子と遊ぶのとかミルクあげるのやめて欲しいです。てか、触れて欲しくないです。
なにも子育てらしーことしてないのに…。

  • YM

    YM

    お返事ありがとうございます。
    仕事してる方が偉いのかって
    思いますよね。もう本当男って
    なんでこうなのか…

    • 10月14日
  • もん吉

    もん吉

    思います。
    さっさと仕事しようかとも考えたけどもっと息子と一緒にいる時間欲しくて…。
    旦那を同居人て思いこもーとしたけど無理でした。イライラしかでてきません。

    • 10月14日
  • YM

    YM

    一緒です一緒です!
    なんだか一緒の方がいて
    嬉しい気持ちです。

    • 10月14日
  • もん吉

    もん吉

    あたしも一緒の方がいて気が楽になりました。
    自分だけ自由にお金使って息子のためになにもしよーとしないくせに…。

    • 10月14日
  • YM

    YM

    男って自由でいいですよねまったく。(;_;)

    • 10月14日
ゆうひ0627

わたしだったらもう同居人って感じでフルシカトしちゃうかもしれません(笑)子供のためにご飯も作るし、旦那の分は作らないかも(笑)息子を一緒に育てる人ならご飯も自分で作りなさいとか思っちゃう(笑)

  • YM

    YM

    お返事ありがとうございます。
    わぁー本当ですね!
    息子を一緒に育てる人だから
    ご飯作る必要ないですね!
    ヤッタァー

    • 10月14日
  • ゆうひ0627

    ゆうひ0627

    まぁでも実際不穏な空気っていうのな隠してても子供に伝わりますので、あんまりオススメしません(笑)

    • 10月14日
  • YM

    YM

    子供の前で喧嘩って本当に
    心の底から切ないしごめんねって
    なりますよね(;_;)

    • 10月14日
  • ゆうひ0627

    ゆうひ0627

    なりますよ。
    そんな上っ面の家庭ならわたしにとっても子供にとっても必要ないので、潔くさよならしちゃいうそうですわたし(笑)そうは言ってもなかなか難しいですよね。あとはお金だけくれればいいやと割り切ってやるか(笑)

    • 10月14日
  • YM

    YM

    そうなんですよね。
    簡単ならいいのですが、
    なかなか難しいですね(;_;)

    • 10月14日
Naaya☆

うわぁ~
私絶対無理です…
よく我慢してますね…

めんどくさいから結婚してる事隠すとか…
家族全否定じゃないですか…
そのくせYUさんは一緒に子供を育てる人?
いや結婚してるの隠す人が何を言ってるんだか…
しかも一緒に子供育てる人とか言ってるくせに友達と呑みに行くとか…全然一緒に子供育ててないじゃないですか⤵

仕事してお金いれるだけが父親の仕事じゃないですよ…

子供作っておいて刺激が欲しいなら一人になってやってくれって思います。

私ならこのイライラを全てぶつけて実家に帰ります。
反省が無いようなら教育にも悪いのでさよならしちゃいますね…

  • YM

    YM

    本当Naaya☆さんの言う通りです!
    結婚してる事隠すくせに
    私には子供を一緒に育てる人って
    ああー本当にイライラしますね!
    男っていつまでたっても
    子供で困りますね。

    • 10月14日
はるはるぅ♪

YUさん(´艸`)
ハッキリ言って
いいのでしょうか?!?

旦那様
女性とカラダの関係が有りなら、確実浮気なら、そして何度もなら、別れるのもよろしいかとおもいます。

私は汚く感じ
セックスも
できなくなります。

もぅ、一緒にいられません。

子供前でどんな態度を
とって良いか、わからりません。

軽蔑の目で見てしまいます。

夫婦は協力しあってこそ、
手を取り合い行かなければ
困難を乗り越えては
行けません。

ただし、上のは
私の考えです。

愛より、お金があれば
それでオーケー
の方もいるかもしれませんし
実際YUさんは
我慢されてきたんですよね?

これからも
浮気を許して行けるか
良く考えて
人生のやり直しは
早い方がよいと思います。

お子様の幸せは
夫婦円満で、
笑顔が溢れる
お家で作れる
モノだと思います。

離婚はとても
大変な事です。

シングルになれば
それはそれで
ミジメな思いもしますし
働かなくては
食べて行けないので
子供に寂しい思い
させますが、
2人の方が
嘘のない笑顔が作れるなら
その選択も
有りかもしれませんね。

後、酒のみは治りません!
酒癖悪いのも!

YUさん
お母様お父様に
御実家に子供連れて
帰り暮らす事 
ご協力お願いできるのですか?


お子様を泣きながら
抱いているママを
想像しちゃって、
こちらまで
泣けちゃいます(ノω-、)

長くなりましたね。
幸せになって欲しいです!
(*´ω`pq゛
前向き前向き前向き
にひとつひとつ
解決して行きましょう♡♡♡

  • YM

    YM

    お返事ありがとうございます。
    これからも必ずあると思うので
    もうそういう人なんだと
    割り切っていかないと結婚生活
    続かないと思います。
    でも我慢ばかりしていては
    私が爆発してしまうと思うので
    難しい所ですね。
    生まれ変わってくれないかな。笑

    • 10月14日
  • はるはるぅ♪

    はるはるぅ♪

    それでも、
    愛しておられるのですね。
    因みに。。。
    私は結婚する前に
    怪しい事ありましたが、
    一度だけ許しました。
    会いたい。
    一緒にいたいキモチが
    勝っちゃいました。(´艸`)
    結婚して10年が経ちます。
    今は信じているし、
    愛しい存在です。

    10年後位に
    そんな風になる 

    かも(*´ー`*)

    かもよ(´艸`)

    だったらいいね(´▽`)ノ~♡

    • 10月14日
  • YM

    YM

    なってくれたら嬉しいです(;_;)
    儚い望みですが…(;_;)

    • 10月14日
ゆいちゃん

私の彼氏も付き合って1年半ちょいなんですが既に知ってるだけで7人と浮気してました(笑)
知らないだけでまだいると思います。
でも最近はもう割り切ってます!
金としかみてません(´▽`)ノ
籍入れて浮気発覚したら慰謝料&離婚で子供が会いたいとゆうまで会わせないです!!

  • YM

    YM

    お返事ありがとうございます。
    7…7人!?
    本当罰当たらないかなーと
    思って毎日生きてます笑
    必ず自分に返ってきますよね!!

    • 10月14日
むぎちゃん

何か凄いムカつきます!
息子を一緒に育てる人??
ならこれから自分の事は自分でやってもらいましょう。
そういう人は変わらないと思いますよ。
本当にモテる人とモテると勘違いしてる人は違いますけどー。
本当にモテる人はわざわざ自分で言わないし。
仕事してれば偉いのか?
なら自分で働くからお前が育児、家事全部やれ💢
誰のおかげで生活出来てるんだとか、
誰のおかげで飯食えてるんだって言う人大嫌い!
主婦なんて24時間休みなく、
給料だって出ないのに。。

もー、旦那さんをお金運ぶATMだと割り切って実家に帰ってもいいと思いますよ??
親は迷惑だなんて思いません☆

  • YM

    YM

    お返事ありがとうございます。
    私の代わりにありがとうございます(*^^*)
    私も誰のおかげで生活できてるんだからとかいう人大嫌いです!!

    • 10月14日
ぽん

クソ野郎ですね!

父親として胸を張れるのか?私の親の前でも同じようなことが言えるのか?お前の知り合い全員にこの事を伝えても自分のしてることは間違ってないと言えるのか?

と聞いてみたいですね。

一緒に息子を育てる人?

じゃあ、あんたはただ息子の為に金を持ってくる人だ!と、私なら言ってしまいそうです(¬_¬)

  • YM

    YM

    お返事ありがとうございます。
    クソクソクソクソクソ野郎です。
    息子に恥じない父親でいて
    ほしいですよね(;_;)

    • 10月14日
ぺ

結婚する前の彼氏がそうゆう人でした。武勇伝のように自分の女遍歴を語って。結婚する予定でしたが、どうしても不安で信用出来なくて、やっぱり裏では好き勝手やってたので、最終的に引っ叩いて別れました。
そうゆう人って変わらないですよ。
浮気症は病気だと思ってます。

色々な目に遭って、だいぶ辛い思いもしたので、判断力が付き、結婚相手には凄く誠実な人を選びました。あの時はなんだったのかと思う位不安なく安定してます。
ある意味、感謝です(笑)

  • YM

    YM

    お返事ありがとうございます。
    素晴らしい!!!
    私も誠実な人を選ぶべきでした…
    もう遅い(;_;)

    • 10月14日
  • ぺ

    でも実は、そんな人でもどーしても好きで、別れられなくて、最終的にフラれたんです(笑)
    情けないですよね😅

    相当思いが強かったので今でも夢に出てきたり、うなされたりしてます。笑

    そうゆう人でも、信じて付いていける強い心があればやっていけたのかな…と思います。私は心が弱いので無理でしたが😅

    • 10月14日