※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

辛くて吐き出し口がないので、書かせてください。結婚間違えたのかな?自…

辛くて吐き出し口がないので、書かせてください。

結婚間違えたのかな?

自分は34で相手は50
本来なら子育てが終わり、自分の人生を楽しむはずがまた一からの子育て。
やりたいこと出来ないから申し訳ない。
更に私はいま女子力低くて、産前の体重にも戻っていない。
私と結婚して得した感じは全然ないらしい。
娘はパパ見知りしてギャン泣き。
手伝いはとてもしてくれるけど、事務作業的な。
私にも娘にも愛着湧いてなさそう。

母乳だけど、頑張って痩せなきゃいけない。母乳枯らさないように食事制限しないといけない。
毎日納豆だけ食べろって言われた。
明日からそうしようか。

私もご機嫌取るの疲れちゃうときある。いいたいことも我慢して、ごめんなさいと良い続ける日々。だけど、それが1番良い方法だから我慢しよう。

死にたいと思う感情は沸くけど、娘のためにすぐに消す。
この子に悲しい思いはさせちゃいけない。

矛盾してるけど。
私は二人目ほしいけどきっと許してくれないんだろうな。
だから、良い妻、良い母で頑張って二人目をお願いしたい。
そしたら、私は一人で二人を守っていきたいな。子どもだけでいいなぁ。

そのためなら苦しくても頑張れる。

意味分かんないと思います。
すいません。

コメント

しまねこ

大丈夫ですか?辛いですね。
あまり思いつめないでくださいね。
3ヶ月の赤ちゃんが居て
毎日お疲れ様です。
とっても頑張っていると思います。
母乳あげててまだ3ヶ月で痩せろ
毎日納豆食べろってひどいです。
若い奥さんもらっておいて。
今はパパ見知りしたりギャン泣き
とても大変だと思いますが
これから出来る事が少しずつ増えたり
もっともっと可愛くなり
娘さんが一番の味方に
なってくれると思います。
辛い時は我慢しすぎないでくださいね。

  • ママリ

    ママリ

    聞いてくださりありがとございます。
    そうですね、子どもが1番の味方ですね!

    • 4月6日
なん

辛いですね...上手く言葉に出来ませんが、相当まいってらっしゃるんだなって文章から伝わってきました。

結婚って損得ですかね。なんかとても悲しいです。
たったの3ヶ月で体重戻りません、納豆だけ食べろというなら旦那さんも是非そうしてくださいって感じです。

お子さんが1番と思えるなら、えりちんさん自身も大切にしてください。家庭それぞれ事情はあるかと思いますが、我慢しすぎないで、ため過ぎないで...お願いします。

  • ママリ

    ママリ

    聞いてくださりありがとうございます。
    私も損得じゃないと思ってたんですけどね…。

    • 4月6日