※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
お出かけ

ディズニーランドに遊びに行きます!レストランの事前予約で、ミラコスタ…

ディズニーランドに遊びに行きます!!
レストランの事前予約で、ミラコスタ内の中華料理屋さんの予約が取れたのですな、ランドにいるのにミラコスタ内のレストランで食べることはできるのでしょうか??

コメント

ひろ♡ゆい

一度出る時に再入園のスタンプを手に押してもらって出ればまたパークに戻ることができるので、レストラン行く時だけスタンプを忘れずに押してもらって出れば大丈夫です♪

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます!!なるほどですね!

• 4月6日
brooown🤎

出来ますよ!一度出ても、手にスタンプ押してもらえて再入場の時にそのスタンプの確認でまた入れます!✨

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼
    でるとき押してもらいます(^^)

• 4月6日
あさぽん

可能ですよ。ミラコスタは、ホテルなので自由に入れます。ただ、ミラコスタはシーに隣接しているので、ランド〜シー(ミラコスタ)に行くには専用のモノレールに乗って行く感じです。

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼
    モノレール乗るんですね!ちょっと面倒だなー(笑)💦しかもすごく高そうなレストランだったので、予約他もできないか頑張ってみようかと思います(^^)

• 4月6日