※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ
妊活

加藤レディースクリニック通っている方いますか?私も今月説明会行って体外は加藤で考えてます。いろいろ聞けたら嬉しいです。

加藤レディースクリニック通っている方いますか?私も今月説明会行って体外は加藤で考えてます。いろいろ聞けたら嬉しいです。

コメント

杏奈

今は通っていませんが以前通っていました!

• なないろ

なないろ

体外受精はしましたか?

• 4月5日
  • 杏奈

杏奈

顕微一回採卵2回目移植で娘を妊娠しました。
    二人目は主人転勤の為に神戸の夢クリ(klc系列)で1回採卵一回移植で妊娠中です。

• 4月5日
  • 杏奈

杏奈

下に返事書けないのでこちらに書きますね!

ありがとうございます❗
    ひとり目は29歳で妊娠→30歳出産
    二人目は31歳妊娠で出産予定日はまだ31歳です。
    私には不妊要因なくて主人による不妊でした。
    けれどklcの前に有名ではないクリニックで顕微5回採卵して移植に繋がる卵が取れたのは最初の1回に4つのみ、後の採卵は分割停止ばかりでした。
    28歳の時の2回目の移植でも妊娠→流産があります。
    私の不妊治療を通して思うのは技術は大切だなと言うことです。
    klcの技術はとっても信頼しています!

• 4月5日
  • なないろ

なないろ

加藤クリニックますます行きたくなりました😃
    卵管造影してないみたいなんですけど、違う病院でしましたか?

• 4月6日
  • 杏奈

杏奈

klcで通水しましたよー!!

• 4月6日
  • なないろ

なないろ

通水すれば卵管造影必要ないんですかね?

ありがとうございます😌

• 4月6日
  • 杏奈

杏奈

卵菅が通っているか確認する目的はおなじなので問題ないと思うのですが…💦

• 4月6日
  • なないろ

なないろ

ありがとうございます😌
    ちなみにいくらでしたか?

• 4月6日
  • 杏奈

杏奈

通水のですか??
    値段覚えてないです💦💦
    値段関係なく言われた検査を受けるのみなので、値段意識したことないです💦
    ちなみに不妊治療全部を通しては500万ぐらいは使ったかな?というところです💡

• 4月6日
  • なないろ

なないろ

値段が高くてビックリです😱加藤の前のクリニックから合わせた金額ですよね?本当にお金かかりますね💦

• 4月7日
  • 杏奈

杏奈

そうです。
    ひとり目二人目も含めてすべての治療を通しての金額なのと、年収から助成金が受けられなかったからです。
    klcの前の病院は刺激系だったので誘発にもお金がかかったのもあります。
    治療する上で、年齢か金額かで上限を決める方がよいとは思います!
    産んで終わりではないので、教育費や老後資金なども考えた上で治療はどこまでやるのか…。
    私はひとり目は30歳の誕生日までに授かれなければ老後貯蓄期間が短くなるのでとりあえず一度立ち止まる予定でした。
    それまでは妊婦して流産して子宮お休み期間を除き毎月ガンガン採卵していました。
    二人目は半年以内、もしくは200万までと上限を決めていました。
    お金はかかりましたが、私の意見としては子供が出来たとしてもそれぐらいのお金をなんとかできない経済力なら教育資金はどうするつもりなのかな?って思っているので💦💦
    車一台あきらめた金額で子宝2人に恵まれたなら価値のあるお金の使い方ができたと思っています!

• 4月7日
  • なないろ

なないろ

経済力あっていいですね。
    ありがとうございます。

• 4月7日
  • 杏奈

杏奈

逆にそんなに裕福ではないので、色々資金のことを考えて治療していました💦
    早めに結果が出るといいですね!!

• 4月7日
なないろ

すごいー✨✨
おめでとうございます😌

失礼ですがおいくつですか?

私36歳なので焦ってます💦

ママリ

加藤レディースクリニックではないですが、同じ永遠幸グループの病院に行き始めました✧︎*。
私も36歳です🙋
今月1回目の採卵をしたばかりです✧︎*。

なないろ

えー😱値段が高くてビックリした😭私払えるかな😭

ママリ

コメントしたのに、無視って最低ですね。