※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐはぐ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがずっと抱っこを求めて泣いています。寝不足や成長の影響かもしれません。明日はお散歩をして、寝かしつけを早めにしてみようと思います。

ここ数日、ずっと抱っこ抱っこなのですが、この時期だとこんな感じなのでしょうか??

以前より激しく泣いて抱っこ抱っこです。

寝不足?成長の過程??なんでしょう?
明日は昼間はお散歩して、夜はいつもより早めに寝かしつけてみようかと思います…。

コメント

ぱーら

眠いから抱っこして泣きですか?寝ぐずりってことですかね?

• はぐはぐ

はぐはぐ

ゆらゆらしてたら、寝るときもあります!!💦
    寝ないときもあります💦

• 4月6日
   とめこ

体力はついてきてるけど、歩いたり、ハイハイできないとき 力が有り余って激しく泣くことがあるみたいです😥

• はぐはぐ

はぐはぐ

そうなんですか💦
    成長の過程での理由があれば少し冷静になれる気がしますね…!
    回答ありがとうございます!

• 4月6日
モニカ

ずーっと抱っこしてる時期ありました。「こんな日が続くの?」と思いましたが気づいたら1人で遊んでました。ご飯も作れずほんと、一日中抱っこ紐でした。

• はぐはぐ

はぐはぐ

皆さん乗り越えられてきたんですね!!回答ありがとうございます!!

• 4月6日
ちるちる*

娘も同じ感じです!
これが魔の3ヵ月なんですかね😭?私はそう自分に言い聞かせて、はやく過ぎさらんかなーって耐えてます💦

• はぐはぐ

はぐはぐ

同じ境遇のママさんが😭
    3ヶ月まで成長した証でしょうか😭
    回答ありがとうございます!

• 4月6日
miiiiimama

抱っこ抱っこありました💦

眠たい時・お腹空いた時・漠然とした不安感みたいなものがある時に泣いて抱っこちゃんで、深く寝るまで置けませんでしたー
夜も腕枕してももでお尻支えて、背中クッション入れて抱っこ寝してました

最近は腕枕のみにまでなりましたが…まだまだ抱っこ欲しがりますよ。
寂しいとか構って欲しいとか多分そんな感じの事の方が多いです…

• はぐはぐ

はぐはぐ

抱っこ寝…!!すごいです!
    うちもかまうとピタッと止まります💦回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月6日
mi

いまだに、抱っこ抱っこです😓子供を抱っこしたまま寝たり、自分の胸の上にうつ伏せにした状態で寝たりしてます💦私は、寝返りがうてませんが、泣かれて寝不足になるよりいいです😢

• はぐはぐ

はぐはぐ

抱っこ抱っこなのですね!💦回答ありがとうございます!

• 4月6日