※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみ大福
子育て・グッズ

おしゃぶりについての質問です。おしゃぶりを使ってみたら拒否されました。皆さんはどこのメーカーのおしゃぶりを使っていますか?良かったおしゃぶりがあれば教えてください。

おしゃぶりを使ってる方に質問です!

おしゃぶりに頼ってみようと思って、おしゃぶり使ったんですが、おしゃぶり拒否😭

みなさんは、どこのメーカーのおしゃぶり使ってますかー?

これは、ダメだったけど、あれは良かったよーとかあれば教えて下さい!

コメント

みぃたん

ウチは、2人とも何をあげても拒否でした😓

フィリップスは、他のダメでも吸ってくれる率が高いらしいですよ!

• ゆきみ大福

ゆきみ大福

フィリップスですか!😳結構吸ってる子を聞きますが、ほかのダメでもこれはって聞くと、希望がわきます。使ってみようかな〜

• 4月6日
ひぃめ

うちの子もどれもダメでしたが、唯一吸ってくれたのはNUKでした。

• ゆきみ大福

ゆきみ大福

どれもダメって子、結構いるんですね😳うちは、長男が普通におしゃぶりしてたので、まさか次男はしないなんて思ってもみませんでした!

• 4月6日
potato

NUKがだめだったので、フィリップスを使ってます👍

• ゆきみ大福

ゆきみ大福

そうなんですね😳フィリップス、よく聞くので使ってみようかな〜

• 4月6日