※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

松山市内でおすすめの皮膚科を教えてください。娘のお尻がカンジダでおむつかぶれになり、小児科で薬をもらいましたがよくなりません。引っ越してきたばかりで土地勘がないので、衣山の辺りでも構いません。

松山市内でおすすめの皮膚科を教えて下さい。
娘のお尻がカンジダでおむつかぶれになり、小児科で薬をもらいましたがなかなかよくなりません。皮膚科を受診しようかと思いますが、引っ越してきたばかりで土地勘がありません。自宅は衣山の辺りです。近くでなくても構いませんので教えて頂きたいです。

コメント

ゆい

うちの子は石井の徳丸皮膚科に乳児湿疹でかかりました。
先生が丁寧で、看護師さんも優しいです。事務の方が無愛想ですが。
ただ混んでいるのに予約を取ったり、外出ができません。

もしかかられるようなら、午後は分からないですが午前の受付10分前に行っていれば待ち時間少なめです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    人気の病院なんですね!!
    調べてみます🌸

• 4月5日
柚希

久万ノ台にある、永井皮膚科に通ってます。楽しいおじさん先生です。大きい虫めがねで患部をよく見てくれますし説明も丁寧ですよ。
ネット予約などは出来ませんが、小さい子からお年寄りまで色んな年齢層の患者さんを見かけます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    丁寧に説明してくれるとこちらも質問しやすいですよね✨
    調べてみます‼️

• 4月5日
みなマル

徳丸皮膚科に乳児湿疹とおむつカブレで通ってました😅毎回、写真を撮ってくれ前回との比較もしてくれますし、写真見ながら説明も有り丁寧です😊予約は出来ませんが電話で混みぐわいを聞いてから行けるのもいいです😄ちょとしたキッズスペースやおむつ交換台も有りますよ😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    前回と比較してくれると分かりやすいですねー🤩
    調べてみますね‼️

• 4月6日
kooo

もう皮膚科行かれたかもしれませんが、、、。衣山からは少し遠いですが、松前のむかいだ小児科が、水曜の午前中のみ愛大から皮膚科の先生が来てくれてます!一般診療とは別の塔で、電話、ネット予約もできます。待ち時間もほとんどなく、先生も丁寧で継続して見てくれますよ!参考までに。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    結局まだ様子見のまま行けてないので参考にさせていただきます🌸

• 4月9日
だいぴのまま

山越にある村上皮膚科もいいですよ。
Webで予約が取れます。
人気の為か待ち時間は長い事が多いですが、息子には合ってるみたいでそこに通ってます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    色々知れて助かります‼️
    調べてみますね🤩

• 4月9日