※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

歯磨き中に吐き気と鼻血が出た理由について知りたいです。

歯磨きしていたら吐き気がおそってきてすこし吐いてしまいました(;_;)そして少し鼻血もでてました!!!
これはどういうことなのでしょうか!?

コメント

mama

歯磨きで吐き気はつわりの症状でありました( ノД`)
また、妊娠中は鼻の粘膜が弱くなっているので鼻血も出やすくなりますよー!

y

私もよくつわりで歯磨き中気持ち悪くなって、ちゃんと歯磨き最後まで出来なかったです😭😭

めーこ

私も、つわり中は歯磨きのたんびに吐いてましたよ😅
辛いですよね〜(>_<)
わたしは、鼻血は出た事はありませんでした。

はじめてのママリ🔰

普段つわりで吐いたりとかなかったですが歯磨きだけは毎回吐きそうになってました😭😭

mi

私も歯磨き粉、気持ち悪くてダメでした💦
子ども用のいちご味なら大丈夫でした✨私も鼻血出ました💦
なかなか治らず、2週間くらいは鼻をかむと鼻血っぽい感じでした😅

ちぃこ

つわりで歯磨きできませんでした( ; ; )早めに液体歯磨き使えばよかったと後悔していますが、ガラガラーってやるのもしんどいです笑

ぽん太☀︎*.。

私もありました〜〜
歯磨きのたび、おえおえ言ってました。産んだ瞬間からそれがなくなってとても不思議でした〜〜
鼻血はのぼせちゃったんじゃないですかね😭

みーちゃんまま

妊娠中は血液の量増えてるらしいので鼻血が出るというのはよくあることらしいですよ☺️
私妊娠後期に入ってからよく鼻血出てました😂