※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

学生時代も会社に勤めていたときも休みの日で予定ある時しか化粧してな…

学生時代も会社に勤めていたときも休みの日で予定ある時しか化粧してなくて子どもが産まれたら更に化粧する機会が減りファンデーションとかアイシャドウとか何個も凄い余っちゃってますが、皆さんどのくらいの期間で古い化粧品を使うのやめてますか?

コメント

ママり

私も全然お化粧するタイプでなく、、今26歳ですが20歳の時に買ったメイベリンのシャドウまだ使ってます👏笑
不衛生だとは思いつつ、何年かけて使い切るのか実験中です🤣
本当はワンシーズンで終わらせるのが理想らしいですね🤭

• ゆ

ワンシーズンとか9割以上ポイになりますよね😂😂
    毎日厚化粧しても使いきれない気がします!笑

• 4月6日

飽きっぽいのもあってワンシーズンで新しいの欲しくなっちゃうのでだいたい買って1年後には捨てちゃってます(>_<)
どの位使えるんですかねー⁇

• ゆ

そうですよねー!めちゃくちゃ余ってるのに捨てちゃうのもったいないなぁと思いながら質問してみました😂
    予定ないのに化粧するのも落とすの面倒くさいし…って女子力低いんですかね😂😂😂

• 4月6日
リリ

ファンデーション系なら1年で捨ててます。
目の周りのもの、マスカラ、アイシャドーはさらに短い期間で捨てるようにしてます。

• ゆ

長期間使うの抵抗ありますもんね(*_*)💦ありがとうございます!

• 4月6日