※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる坊
妊娠・出産

妊娠19週目の初マタが胎動を感じ、愛おしさを感じています。次の健診で性別が知りたいと思っています。

妊娠19週目初マタのただのつぶやきです。

1週間前から胎動らしきものを感じ始め、19週になる頃には仰向けに寝ている時や、くつろいでいる時にポコポコっとお腹が動きます(∗ˊ꒵ˋ∗)
実感がないわけではなかったのですが、さらに実感が出てきてどんどん愛おしさが増しています。

次の健診では性別がわかるといいなぁ…ʕ•ᴥ•ʔ♡

コメント

クルン☆

胎動感じるまではなんか半信半疑で…
胎動感じると!お腹にいる!って実感しますよね!
性別わかるといいですね〜(*ˊ-ˋ*)

• まる坊

まる坊

そうなんです!
    前は毎月の健診まで、赤ちゃんが元気か心配してたのですが…胎動を感じるようになってからは元気に動いてるのがわかり、とても安心して過ごせています♥(ू′o‵ ू)

ありがとうございます😊

• 4月5日
紗織

ほっこりしました❣️
とっても幸せな時間ですよね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

• まる坊

まる坊

ありがとうございます
    妊娠って辛いだけじゃなくて本当に素敵なものだと改めて実感しました(∗ˊ꒵ˋ∗)♡

• 4月5日
こきんちゃん

胎動なんか幸せ感じますよね!
そろそろ性別もわかる頃ではないですか?

• まる坊

まる坊

前の健診時にわかるかもしれなかったのですが、あぐらをかいてて見せてくれなくて…( ´・‿・`)
    次に期待です♡

• 4月5日

胎動も嬉しいし、性別分かったらさらに実感湧きました^ - ^ 次の検診で分かったらいいですね!

• まる坊

まる坊

やっぱりもっと実感湧くんですね!
    次の健診待ち遠しい…⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡

• 4月5日