※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまま
家族・旦那

旦那さんが大好きすぎます😳2年間付き合って結婚して妊娠してずーーっと…

旦那さんが大好きすぎます😳
2年間付き合って結婚して妊娠してずーーっと変わらずむしろ好きな気持ちは増えていくばかりで、子どもを出産する前は産まれてくるのは楽しみなのに、旦那さんのことを独り占めできない、二人きりの時間が減ってしまう、入院や里帰り(30分ほどの距離)で離れ離れになってしまう、などの理由で悲しすぎて出産直前はよく旦那さんの前で泣きました😢

今ではそんな出来事も六ヶ月前。
子どももこんな私のことをわかってくれていたのか産まれたのは42週でギリギリまでお腹の中にいてくれたし、産まれてから夜は朝までグッスリ寝てくれるので旦那さんとの時間は減っていません😭

これからも大好きな旦那さん、その大好きな旦那さんとの間に産まれた娘を大切に平凡だけど愛のたくさんある家庭を築いていきたいです!!!

周りの友人は旦那さんの愚痴を言う人だらけであまり旦那さんのこと大好きとか堂々と言えないのでママリで呟かせていただきました😵
長々と鬱陶しい内容、読んでいただきありがとうございました!!

旦那さんのこと大好きな方、是非コメントに旦那さんへの愛をたくさんたくさん書き込んでください💓💓

コメント

にゃろ

私もだーい好きです!☺️
学生時代から、人生の半分以上一緒にいるけど嫌になるどころか、ずっとずっと一緒にいたいなーって思います💕

未だに寝る時はいつも手を繋いで寝てます☺️✨

  • れなまま

    れなまま

    人生の半分以上😍
    それは素敵です💓💓

    寝るとき手繋ぐの幸せですよね😊
    素敵なお話聞かせていただきありがとうございました💓

    もうすぐ出産ですね!!
    頑張ってください💓
    元気な赤ちゃんが産まれますように💓

    • 4月5日
deleted user

私も旦那大好きです!💕💕
世界一愛してます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤️
毎日寝るときはぎゅうって
くっついて寝てます😁💕
毎日大好きって言ってます❤️

私の周りも旦那の愚痴ばっかりだとか
子供さえいればいいみたいにいう人もいます☹️💦

子供が産まれてきても旦那さんとの
時間も大切にしたいですよね😘💞

  • れなまま

    れなまま

    世界一愛してますよね!!
    共感です😍😍
    寝るとき、ぎゅーとくっつくのと毎日大好きと伝えるの、我が家と全く同じで笑ってしまいました💓

    そうなんですよ、、😢
    そーゆう話を聞くと悲しくなります😢

    はい💓旦那さんとの時間を幸せに過ごせたら幸せな気持ちで子どもにもたくさん愛情注げますし良いことだらけです💓

    出産頑張ってくださいね😄
    元気な赤ちゃんが産まれますように💓

    • 4月5日
ママ

息子の事は大好きだけど、主人と喋ったり近くによると、主人を引き離そうとするので、ちょっとイラッ(><)
まま大好き!は嬉しいのですが、パパと喋らせてー!あまり家にいないんだから、貴重なんだよー!
大好き過ぎてたまらない!

  • れなまま

    れなまま

    お子さん、可愛らしい嫉妬ですかね💓

    旦那さんと過ごす時間が貴重なのとてもわかります😭
    大好きすぎてたまらないのもとっっってもわかりますーー😭💓

    幸せなお話ありがとうございました💓

    • 4月5日
ma

あたしも旦那大好きです😊❤️
実家が遠いので里帰り出産すると数ヶ月会えなくなるのでそれが嫌で里帰り出産しません(笑)
ムカつくこともあるけど、旦那いないと自分ダメだなってゆうの一番わかってます😂❤️
べびちゃん生まれるまで2人の時間大切にしていきたいと思っています😌✨

  • れなまま

    れなまま

    里帰り出産、想像するだけで寂しいですよね、、😭
    私も里帰り悩みましたが結局ほぼ毎日実家に来てくれていたので何とか成立しました😂💓

    良いことばかりではないときもありますよね!!
    でもやっぱりこの人が1番だし、絶対的に嫌いになれない存在です💓

    もうすぐ出産なんですね!!
    残りの時間たーーーくさん二人の時間を満喫してください💓
    産まれてからももちろん子どもの話をしたり、二人で子どもの寝顔を見て可愛いね可愛いねって話す幸せな瞬間たくさんあります💓

    出産頑張ってください💓
    元気な赤ちゃんが産まれますように💓

    • 4月5日
M

私も旦那さん大好きです!!!11歳年が離れていますが年の差なんて感じません😊毎日一緒にお風呂入って毎日一緒に寝ています!いつも優しくて私を毎日楽しませられるように頑張ってくれたり、家事をして当然なのに毎日ありがとうって感謝の言葉を伝えてくれます!
優しいだけじゃなく、私の行けないところ、間違っているところもちゃんと教えてくれます!そういう所はやはり年上だなって思います😭💓
赤ちゃんが生まれても旦那さんとずっと仲良くラブラブでいれたらいいなって思います👫💓

私もママリでは旦那さんの愚痴を見ることことが多いのでこちらに書かせていただきます🌟長々とごめんなさい😭

  • M

    M

    誤字訂正です→私のいけないところです

    • 4月5日
  • れなまま

    れなまま

    11歳離れていても年の差を感じず、たくさんの愛をkkさんに与えてくれている旦那様、とっっっても素敵です💓
    そんな素敵な旦那様の奥様でいらっしゃるkkさんも素晴らしい方なんでしょうね😊
    文章を読みながら心がほっこりしました💓

    今は二人の時間を思いっきり楽しんでくださいね💓
    赤ちゃんが産まれてももちろん仲良しラブラブ夫婦で、そこに天使の赤ちゃんが1人増えるということなので幸せ度はもっと増すと思います😍

    いいえ!!素敵なお話ありがとうございます💓
    もっとたくさん旦那さんへの愛の投稿が増えることを願うばかりです😂笑

    • 4月5日
ちひろ

先程はコメントありがとうございました☺️
れなままさんに共感していただき、また涙が出ましたがすごく嬉しかったです!!

わたしも実家との距離が近いのですが、旦那と離れたくなくて里帰りしたくありません。。笑
入院中のいまもすっごく寂しいのに、2週間の里帰りのことを考えると、今から憂鬱です😢たった2週間なのに、とても長くかんじます😢

  • れなまま

    れなまま

    いいえ!!
    少しでもまぁころさんの気持ちが紛れればと思いましたが、上手く伝えられず申し訳ありません😭

    私も予定日の2週間ほど前に実家に里帰りしましたが、産まれる気配がなさすぎて結局ギリギリまで自宅へ戻りました笑

    2週間って本当に長く感じますよね、、わかります😢
    早く旦那様も復活して、実家に顔出してくれると良いですね💓

    • 4月5日
こうちゃん

私も夫のことを愛しています。結婚前よりも、子どもができた今の方が、夫のことを大切にしようという気持ちが強くなっている気がします。
家事育児を積極的に引き受けてくれて、いつも誠実に向き合ってくれるから、感謝してもしきれないです。一生一緒にいて、最期は彼が寂しくないように夫よりも長生きして見送ってあげようと思っています。
れなままさんのあふれんばかりの熱い想い、とっても素敵です(^_^)一緒にのろけあえるご友人に早く出逢えるといいですね♪ひとまずまた幸せな気分になったらママリに来てください笑

  • れなまま

    れなまま

    確かに、私も考えてみると子どもが産まれてから更に愛が深まっているような気がします😊
    この人との可愛い可愛い赤ちゃんが産まれて本格的に家族になったんだなぁとしみじみ思うと愛が溢れて止まりません!笑

    こうちゃんさんの旦那様、とても素敵な方ですね😍
    とても幸せな気持ちになりました💓

    最期、私も旦那さんのこと残してその後の旦那さんの姿を見られないことがもったいないので何があっても生き延びたいです!

    またママリで呟かせていただくかと思いますのでもし見かけたらまたこうちゃんさんのお話も聞かせてくださいね💓

    • 4月5日
  • こうちゃん

    こうちゃん

    旦那さんのことを残してその後の姿を見られないことがもったいないとは!大好きすぎるという表現がピッタリで、思わず笑顔になってしまいました☺️また近々語り合いましょう笑

    • 4月5日
my

私も主人のこと大好きです♥️😊✨ ママリ、旦那さんの悪口吐き出してる人多いなぁと感じていました。のでこういう投稿は読んでいてとっても気持ちがほっこりしました🤗✨ 主人もとても大切にしてくれ、子どもには世界で二番目に好きだよ♥️ママが世界で一番だからね♥️と言ってくれています。ライオンハートばりです☺️ これからもお互いを尊重しあい、感謝の気持ちを忘れない夫婦でいたいです🤗✨

  • れなまま

    れなまま

    共感してくださって嬉しいです😭💓
    私も実はママリで旦那さんの愚痴が多いなぁと思っていたので少しでも旦那さん大好きエピソードを残したくて!!笑

    なんという素敵な旦那様でしょう😍
    読んでいてニヤニヤしてしまいました💓
    羨ましいばかりです💓

    うちの旦那さんは娘と私どっちが可愛い😄?と聞くと、可愛いの種類が違うからどっちも可愛い!と言います😂笑

    お互い幸せな愛の溢れた家庭を築いていきましょうね💓💓

    • 4月5日
パンケーキ☆パンケーキ

愚痴の方が言いやすいですしね、友達とか職場の人とかだったりすると(笑)
でも案外、みんなの前では言わないけど実はラブラブなご夫婦も多いんじゃないかなと思ってます(*´ー`*)💓

うちは職場が同じで、旦那は役職者、わたしはパートなので、へたな事は言えないのでたまに軽めの愚痴を言うくらいです(笑)
そして会社では塩対応。みんなからは旦那に対して冷たいと思われてますが、家ではベッタリなので完全にツンデレで、旦那もそれを楽しんでるみたいです😂💦

  • れなまま

    れなまま

    確かにその通りですね😂💓
    いちいちラブラブアピールなんて友達どうしでしないのかもしれません😂笑

    ツンデレなまっちゃさん、旦那様はかっと可愛くて愛おしくて仕方ないんでしょうね💓
    私がもし旦那様なら、こんな奥様の姿は俺しか知らない!!と優越感に浸りそうです💓

    素晴らしい夫婦のお話ありがとうございます💓💓

    • 4月5日