※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tori
子育て・グッズ

出産後、他のママの復帰報告を見て少し寂しい気持ちになりました。自分の決めたことだけど、同じ月齢のママたちが偉いと感じる。娘との時間を大切に過ごしたいと思います。

今年復帰するつもりは全然なかったけど(8月に出産しました)、知り合いやインスタのママさんの入園式や慣らし保育の報告を見てるとマタニティブルーぢゃないけど、ちょっとブルーというか取り残された感じになりました。
自分で決めたことだけど、特に同じ月齢ママさんの復帰は偉いなーと…
今年一年、娘との時間を大切にしつつ、悔いのないよう過ごしたいと思いました😊

コメント

YUKI

6月出産の私もです(^^)
うんと休んで子育て楽しもうかと~🐱

  • Tori

    Tori

    そうですね!私もそうします!!

    • 4月6日
ai

わたしも2年おやすみです( ^ω^ )
今しか味わえない24時間一緒な時を悔いなく過ごしましょう♡♡
人生でこんなに一緒にいれるの今だけですもん♡

  • Tori

    Tori

    ほんと、今だけですもんね💛

    • 4月6日
tatata

私は逆に復帰したくなーいってママばっかりなので申し訳ない気分と
支援センターがらがらになるのかな?って寂しいです💦