※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

ベビーフードを食べさせるために、グリンピース、ほうれん草、さつまいも、コーンをすべてあげる必要がありますか?

ベビーフードを試しに買ってみました!
これを食べさせるためにはグリンピース、ほうれん草、さつまいも、コーンをすべて1つずつあげてからでないといけないのでしょうか?( ; ; )

コメント

ちぇぶ

私もそー考えてます(>_<)
まだ10倍粥の段階なので、先が遠いです💦

• きなこ

きなこ

私もはじめたばかりなのでこれの出番はまだまだ先ですね😂💦

• 4月5日
  • ちぇぶ

ちぇぶ

いろいろ混ざってると美味しそーですよね✨
    いろいろあげてみたいです(*^^*)

• 4月5日
ぷりんけつ☆ぷりんけつ

グリンピース以外は単品のベビーフードあるので、単品で試してからそれあげました!
グリンピースのみ初めてって状態です!

• きなこ

きなこ

なるほど!グリンピースなんて買う機会がなくてどうしようかと思っていました😂私もそうしてみます!☺️✨

• 4月5日
🐢推し

私も今日買おうか迷ってやめました!
まだグリンピースを試してなかったので
グリンピースを試してから
あげようと思ってます!

• きなこ

きなこ

緑の野菜に惹かれて買いましたが
    初期の頃には使いにくいですね( ; ; )
    その方が安心ですよね☺️

• 4月5日
もち

どれもアレルギーになりにくいものだし、大丈夫だと思います。
私はベビーフードで鯛とか鮭初挑戦しましたよ〜お刺身なんて買えません(笑)

• きなこ

きなこ

5ヶ月からで売られているぐらいだし、かなり考えられて作られていると思うので、あげても大丈夫なんだろうなと思いつつ勇気が出ず、、です😭
    私も魚はベビーフードに頼る気満々です😚料理が苦手でにおいも気になりますし、魚をこすなんて無理です😩

• 4月5日
えーちゃんママ

ほぼベビーフードで離乳食進めてます!
アレルギーがでにくいものであればそのまま気にせずあげちゃってます♥️
小児科の先生にもソレで問題ないよーと言われました🙆‍♀️笑

27品目だけは手作りなどして1品ずつあげてます!

• きなこ

きなこ

私も頼れるとこはベビーフードで進めたいと思ってます😭
    そうなんですね✨お医者さんが言うぐらいなら大丈夫そうですね!安心しました😩
    ちなみにはじめてあげたお野菜のベビーフードはなんでしたか?
    4月からはじめてまだ10倍粥だけなんですが来週から何をあげようか迷ってまして、、(>_<)

• 4月5日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

BF楽チンですよね(><)♥️笑

• 4月5日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

ごめんなさい!途中で送信してしまいました!

初めてあげたのはコーンのやつでした!あとはさつまいもとかぼちゃのやつと、人参とかぼちゃ、って感じです♥️
    緑のお野菜のはうちの子は嫌いなのかベーって出されました😭笑

• 4月5日
  • きなこ

きなこ

最近はストレスを溜めないがテーマでして苦手なことはこだわりすぎず楽をしようと😂笑
    コーンは甘くて食べてくれそうですね☺️❣️やはり緑の野菜は難航しそうですね💦詳しくありがとうござます😊

• 4月5日