※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
お出かけ

川崎にある、ドラえもんミュージアムに行ったことがあるかた いらっしゃ…

川崎にある、ドラえもんミュージアムに行ったことがあるかた いらっしゃいますか???(*´-`)🌼

5歳と2歳の子を連れていきたいのですが、楽しめますでしょうか??(*^^*)🌸

コメント

🌼💞yuyu💞🌼

子どもが生まれる前に旦那と行きました!
大人も子どもも十分に楽しめると思います✨✨
ミニ映画もあるし、庭とかもあって、そこで子どもたちは遊んでるの見ましたよ~😆
ミュージアムも色々仕掛けがあって幼稚園児~小学生くらいの子どもたちが楽しそうにしてました!
マンガも置いてありました!あとガチャもあります✨✨✨
ドラえもんが大好きな子だったら楽しいと思いますよー!

• ぱた*

ぱた*

情報ありがとうございます☘️

いまドラえもんが好きなようで、ガチャガチャや仕掛け遊びにハマりそうです♥️

ありがとうございました🌼😆

• 4月6日
ぶーびー

先月行ってきました!
息子と3歳の甥っ子は、展示室では対して喜ばず(どこでもドアとか有名なひみつ道具では喜んでいました)外にある写真スポットや、広場、未就学児までが楽しめるキッズスペースで遊んでいました(*゚v゚*)
小3の姪っ子はそこそこ興味を持っていました(*゚v゚*)
親も含めて一番楽しかったのは、財布が痛かったけど暗記パンスイーツやドラえもんのラテアートが楽しめたりするカフェでした★

車で行ったのですが案の定近隣の駐車場がちょうど満車になったりで時間ギリギリになってしまったのですが、係りの方がとても良くしてくださり時間をちょっとすぎても入館させてもらえました★
楽しんできてください〜♡⃛♡⃛♡⃛

• ぱた*

ぱた*

子供目線の情報でとてもわかりやすかったです♥️
    ありがとうございます😆✨

ネットで調べて、外の写真スポットすごく興味があるんですが天気予報が雨で…😥

せっかく行くなら晴れだとわかってるときに行こうと思います🤣
    ありがとうございました♥️

• 4月6日