※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
お金・保険

お小遣い稼ぎについて教えてください。お家や携帯でできる方法を知りたいです。

みなさんお小遣い稼ぎにやっていることって何かありますか??お家でコツコツ、携帯でコツコツetc.. 教えてください(*^^*)

コメント

照れますねぇ

モッピーっていうポイントのサイトと、CODEっていうアプリやってます~🙌
ほんとひと月に数百円という感じですけど😓

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

お返事遅くなり申し訳ありません。。ありがとうございます(*^ω^*)コツコツとですよね!見てみます♡

• 4月9日
ぷうたん

マクロミルとクラウドワークスやってます😊

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

お返事遅くなり申し訳ありません。。ありがとうございます(*^ω^*)ググってみます!

• 4月9日
まま

フルタイム勤務の他にクラウドワークスやランサーズで在宅やってます🙆ある程度パソコン使えるとガッツリ稼ぐこともできますし、慣れない方でもスマホでコツコツ稼ぐこともできます。
スマホだけのお仕事もありますし沢山あるのでみてみてくださいね!

例えば、5つの無料のアプリを試してレビューを書くと報酬で500円貰えたり、記事を書いて1,000円とかです✨

私の場合はパソコンを扱う仕事をしていていくつか資格もあるので週2日の休みにガッツ時間使ってぼちぼちやってます🙌

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

お返事遅くなり申し訳ありません。。ありがとうございます(*^ω^*)色々あるんですね!私もぼちぼちコツコツやりたいと思います!

• 4月9日
hinapii

メルカリとラクマで不要になった洋服やもう履かない高いヒールなどを売ってお小遣い稼ぎしてます♡♡
要らない物が無くなって家もスッキリしてお小遣いが増えて旦那さんに文句を言われず欲しいものが買えたりして気が楽です(❁˘ ˘❁)

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

お返事遅くなり申し訳ありません。。ありがとうございます(*^ω^*)私も同じくやっています♡意外とお小遣い稼ぎになりますよね!これはこれからも続けたいです\(^^)/

• 4月9日
みずき

楽天リサーチってアプリしてます😊

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

お返事遅くなり申し訳ありません。。ありがとうございます(*^ω^*)見てみます!

• 4月9日